道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

縮景園 あさがお祭り

2012年07月18日 | Weblog
     縮景園に立ち寄ると お花のない時期で観光のため“朝顔まつり”とか・・・
             あまり咲いていなくて 観光客はがっかりでも
                 
        
             涼を求める人のために1時間早い開園  知らなかったー
             冷茶と浅野家家紋入り手ぬぐいのプレゼントあり

                   

              雨のあと  カニがあちこちにお出まし
                 
                    いざ 紅白対決?

           
                 赤いユニフォームのたカニが “いえーっ” 手を挙げて勝利宣言


        

                   白ちびカニはすごすごと退散
 

            
         
              こちらも赤いユニフォーム  カープ坊や
                    「僕のゆきたいのは球場なんだけどー」

              カープ念願のAクラスいり  絶好調ですね
          

         

最新の画像もっと見る