道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

母の日 プレゼント

2009年05月18日 | Weblog

 長男から 母の日のプレゼントに花の鉢植えが届きました
    

  早速 玄関に飾り 家の中が明るくなりました   ありがとう!!

 お礼のメール入れたら 《今年は第二段もありますそのうち届くからお楽しみに!》
 と返信あり。 次男と相談してくれた様です 
 ??? 何が届くのかしら???

 昨日、小学館から年間定期購読の案内と一緒に 《サライ》が届きました
          
    ちょうど 「直江兼続」の特集
    ビデオカメラ撮影術 などなど 盛りだくさんの記事
    1年間、またまた遊びのネタ 提供してくれそうな冊子で嬉しいです

   子供たちも忙しいのに大変だな====
       母の日 誕生日 and  敬老の日もあり
       中々顔みる事はないけれど 気遣っていてくれることに感謝です

    

 


最新の画像もっと見る