道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

古寺の秋

2011年11月26日 | Weblog
    駆け足が好きな秋を追っかけて    

      
             新しいかやぶき屋根

      
             老いて寄り添い・・・
                 手をとりあって
      

             落ち葉の中で遊ぶ少女たち              

     
               暖簾も秋のしつらえ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実に美しい (hazimwda)
2011-11-28 09:19:58
自然を愛し、人間を愛するお気持ちがほとばしり、写真の構図が実に美しい。人の写る2枚の写真は心打たれました。人を写し込む写真は難しいでしょうね!
返信する
Unknown (Q)
2011-11-28 19:52:13
コメントありがとうございます
仰せのように人物もムツカシーイ!
 本人に気づかれないよう 肖像権に抵触しないように 自然な姿を撮りたいと願ってはいるのですが・・・
モデルをお願いすると どうしても固い表情になってしまいます  それでも撮らせていただいたら希望されれば写真を送っています
返信する
Unknown (ekaleidoscope)
2011-11-28 23:45:55
偶然ですが くもりぞらの三滝寺に行ってきました。

紅葉真っ盛り・
Qさんのようないいモデルには出くわせなかったよ!

2枚目 こころほっこり。。。
返信する
Unknown ()
2011-11-29 08:22:08
紅葉もやっぱり 晴れはれがいいね
私のはモデルはいいが もや~~~として
白内障みたいですね
返信する