道すがら

私の歩む道すがら出合った
“これいいなー”を
アップしてみました

ショルダーバッグ

2007年04月23日 | Weblog
近頃 持ち歩くものが色々増えました
  財布・手帳・ハンカチ・ポケットティシュ・化粧ポーチ
  携帯電話・コンパクトカメラ・買い物袋 etc

Bag も種々あるが なかなか使い勝手がイマイチ。
小さかったり・・・重かったり・・・ワガママな私です
   よーし 今日はリユースにトライ!
使い勝手のいいのを作りましょ
ちょうどバックスキンが50cmくらいあったのでこれを遣い
飾りには 大島紬の端切れをパッチ
ボタンは友人作の陶器のトンボ玉
紐には 並太毛糸5本通し 肩に添いやすく

  bag の内外に持ち物用の指定席を内蔵
    ・携帯はここ・ペンは脇のマチポケット 
    ・バスカードは外ポケット
    ・財布は内側ポケット
    ・雨蓋の内側には鍵&財布忘れた時の為に紙幣内蔵ポケット

  半日掛かりで費用かけずに 手間隙かけて・・・
    世界に一つの My Bag の完成
  
       ちょーっと 冬っぽいかなー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ねぇ~ (フクロウ)
2007-04-24 19:42:59
なんてお洒落なbag
バックスキンに大島紬、トンボ玉、の組み合わせがもうステキステキ。 しかも半日で完成とはびっくりです。 実物見た~い。
アイデアと腕前に感嘆しました。
返信する