イリアーデの言霊

  ★心に浮かぶ想いのピースのひとかけら★

CSI:ベガス(5) ブラス警部&サラ、それぞれの迷言?暴言!

2008年11月06日 20時54分50秒 | ドラマ

 シーズン4の2部構成になっている後編にあたる「第2話 狂気の仕置人」ジム(ジェイムス)・ブラス警部(CV=麦人)“判事たる者、職員の手本とならねば”は名言だったと思いますが、「青い衝撃」でのコディ・ルイス助教授の授業を連続殺人犯の被害者たちが受講していたことに加え、プロファイリングにピッタリということでハラスメントをしても良いことにはならない。ブラス警部は後で謝罪したのだろうか

 それでも、DV(ドメスティック・バイオレンス)の地獄から自分を守ろうとして元凶の父を殺した母ローラと離れ兄とは別居しているらしいけれど、そんなことはいい訳にはならない問題てんこ盛り馬鹿女のサラ・サイドル(CV=浅野まゆみ)“クズ野郎はどっち!?”と、「狂気の仕置人」で或るスポーツの熱狂的なファン同士の諍いで片方を死なせてしまった青年にそう言った時、あんたよ!と言ってやりたかった。殺すつもりはなくて殴ったらクモ膜下出血でダニエルを死に至らしめた青年も悪いかもしれないけれど、死んだダニエルだって自業自得です。



最新の画像もっと見る