猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

飼い主が遊びたくても髭は嘘つかない!

2013-07-02 20:20:20 | 圭佑



獲物を捕らえて得意顔の圭佑でしたね

でもそんな簡単にはいきませんよ



「今度こそは取り逃がさないから







「また逃げるのか





「どうだ



「こんなもんだ



飼い主の方が盛り上がって遊び続けても
二度目は圭佑の髭がかなり落ち着いてしまってました


髭は嘘つかないですね



パリ旅行の続き


モンサンミッシェルの西のテラスから修道院を見ます



中に入るとここは修道院付属の教会



11~12世紀に完成した教会だそうです



これから修道院の建物内を見ていきます




「スカウスハウス」さんのメルマガでパリの旅行記が配信されています
「憧れのアパルトマン生活の旅」第12話NLWライブラリーNo.558で読んで頂けます
旅行記関連写真No.558はこちら
ブログで紹介した写真とスカウスハウスさんが選んだ写真は全く違うのでまた違ったパリの街を感じられますよ


今回のお話では
「シテ島ノートルダム大聖堂とペットショップ
「アパルトマンのお隣さんと出会うと
フランス人の男性が笑顔で話しかけて来ましたいったい誰



もう一度捕らえてご満悦な圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線香花火みたいになっちゃっ... | トップ | 飼い主さんとそんな遊びをし... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2013-07-02 21:00:04
圭佑君、今日は慎重に獲物を狙っている感じですね!

余裕さえ感じます!

二本足で立つのも上手ね(^^
返信する
あにゃあ (harry)
2013-07-03 02:08:41
2度目は少し冷静にゃのかしら?
立っちしちゃってるのがまたかわいいわ。

古い修道院の建物はなんだか威厳があるわ。
返信する
Unknown (ちか)
2013-07-03 04:24:22
おはよ~動きからすると凄く反応してるように見えるけど、
なるほどー髭の角度も違いますね(o^-^o)
髭は正直なんだー!!
タッチしてるショット力強い。
これだけ遊んでくれると、遊びがいがありそうだわー。
うちは飽きると全然遊ばなくなっちゃうので困ったもんです。

教会さすがに趣があって良い雰囲気ですねー。
天井高いな~
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-07-03 06:34:20
うん、確かに
髭が落ち着いてる(*^^*)
人間が本気もムキになっちゃうこと
ありますよね~
ウチの場合、、、
あまりにもダラケタ遊びをする
チャイに対して
ムキになってじゃらし振ってます(^.^;)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-07-03 07:55:20
ヒゲとマズル、
そしてシッポ。
猫さんの感情を隠せない部分でしょうか?
面白いですよねww
返信する
Unknown (Gavi)
2013-07-03 08:34:34
圭ちゃんが襲いかかろうってお手々広げてるのかっちょいいにゃあ!
うふっ、でも同じエモノさん2度目は飽きちゃったんですねー!
Anneおねえちゃん、新しいエモノさんお願いしまぁす!
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-07-03 11:10:55
そう、ヒゲと尻尾はウソつかない・・・(笑)
圭佑君みたいに、おヒゲが長くて立派だと、
余計に、モロ判りになっちゃいますよね~(笑)
返信する
Unknown (hana)
2013-07-03 13:27:44
にゃんこのお髭としっぽは正直ですよね
圭佑君のおなか、ふわふわだ~
ガブリンチョのお顔も可愛いです

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-07-03 14:14:44
にゃんこはなんだかんだで
表情豊かですよね。
感情がおひげやしっぽに現れています。

がぶりしたから
もう満足したのでしょうね☆
返信する
Unknown (amesyo)
2013-07-03 15:30:36
必死~そうそう落ちたお髭でどんだけはしゃいだか解るよね~
モンシャンの高い天井本当にため息
回廊も素敵だよね
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事