猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

飼い主さんとそんな遊びをして良いんですか?

2013-07-03 20:20:20 | 圭佑



ランチを頂いてお腹も一杯
お世話係がちょっと床で寛いていると


ちょっと何をやってるの



スカートで遊ばないでよ



「せっかく遊んでるのに




圭佑ったら何か閃いたみたいですよ



何をする気










お世話係を跳び箱にして遊んでいる圭佑でした



パリ旅行の続き


モンサンミッシェルの修道院



内陣にある祭壇



天井がひときわ高いですね



ロマネスク様式の内陣は、1421年に落雷や戦争で半壊してしまい
英仏100年戦争に勝利した後16世紀現在のように再建されたそうです




再建された時に
もっと高くそしてもっと光を
ステンドグラスから柔らかい光が内陣に差し込んでくるようになったようです



「スカウスハウス」さんのメルマガでパリの旅行記が配信されています
「憧れのアパルトマン生活の旅」第12話NLWライブラリーNo.558で読んで頂けます
旅行記関連写真No.558はこちら
ブログで紹介した写真とスカウスハウスさんが選んだ写真は全く違うのでまた違ったパリの街を感じられますよ


今回のお話では
「シテ島ノートルダム大聖堂とペットショップ
「アパルトマンのお隣さんと出会うと
フランス人の男性が笑顔で話しかけて来ましたいったい誰



お世話係を跳び箱にして遊ぶ圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主が遊びたくても髭は嘘... | トップ | ノンビリ眺めるポーズだって... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閃きは・・・ (sora)
2013-07-03 22:53:10
圭佑君の閃きは突然やってくるんですね!

素敵な遊びを思いつきましたね!

私はスカートの中でかくれんぼをするのかと
思いました(^^;

ジャンプをするというのは予想外でした!
返信する
あにゃあ (harry)
2013-07-04 02:14:05
スカートで遊ぶのって好きだよね。
圭佑くんは跳び箱遊びがひらめいたんだね。

修道院のステンドグラスはおおきいんだね。
光がさすときれいなんだろうなぁ。
返信する
Unknown (ちか)
2013-07-04 04:21:19
おはよ~アハハ可愛い―圭佑君ったらスカートに潜って遊んでたの??
何でも遊びにしちゃう圭佑君ってほんとアクティブだよねー!
ロングのスカートなんて履いてたら、うちも潜ってきたりする(≧∀≦)楽しいみたいで。
次は何をするのかと思ったら飛び越えちゃったー!!凄いねー。

うわ~天井が高くて綺麗だなー!景色がいいですね。
ここは再建されていたんですね。
ステンドグラスの柔らかい光が入ってきてより素敵になったんですね。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-07-04 06:44:08
圭佑君ナイスジャンプだね!!
ウチは飛び越されることもあるけど
踏まれることも多い(/´Д`)/

天井が高い(@ω@)♪
ステンドグラスってホント素敵(^O^)/
返信する
Unknown (Gavi)
2013-07-04 07:51:51
圭ちゃん!
それはスカートめくりっていうらしいのにゃあ!ポッ
小学生の男子の遊びらしいのにゃあ!
でも最近はセクハラで訴えられちゃうらしいから気をつけるにゃ!
うったえられたら、Anneおねえちゃん、ピョン!して逃げちゃうのにゃあ!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-07-04 08:57:06
スカートの中って
ちょっとしたトンネルみたいですもんね(笑)

私はめったに
スカート履かないのですが
たまにはくと潜ってきます(笑)
返信する
雷が鳴ってるので (あめぶら)
2013-07-04 13:16:42
パソコン消して、スマホでご訪問……
手抜きです、スミマセンm(__)m
返信する
Unknown (hana)
2013-07-04 13:26:58
圭佑くん、スカートの中で遊ばないの!
跳び箱ならいいじゃありませんか
うちのにゃんずは、ずかずかと踏んづけていきますから…
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事