猫と旅のアルバム

マンチカンの圭佑との日々
ヨーロッパをひとり旅

それらの写真を
ここに残していきたいと思います

快適なお昼寝姿は何よりです!

2016-09-15 08:18:18 | 圭佑





エアコンが効いた部屋ではマットの上が気持ち良いようです!





片手を折って、片手は伸ばしています!



頭をマットに付けてます!



マンチカンらしい後ろ足↓



視線を顔の方に戻すと寝相に変化が!



やっぱりこの方が自然に見えます(笑)



最初の姿は可愛いけれど、こちらは自然体ですね!



ついまた同じ場所で寝てると思ってもまた撮影してしまうお世話係りです(^_^;)




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.646に更新しました!


8月2日更新の<NLW No.646>では
■第23話《チューリッヒ行きの鉄道で感動》■
■第24話《ベートーヴェンの故郷「ボン」》■
を読んで頂けます!
クラシックファンじゃなくても「ベートーヴェン・ハウス」は楽しめます(*^^)v

ベートーヴェンが22年過ごした「ベートーヴェン・ハウス」のあるボンの写真はこちら



ちょっと寝相が違うと印象も違う圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 食後のチェックは欠かせない... | トップ | 食後のゆったり気分を無視す... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2016-09-15 08:59:38
頭を下にして寝る姿って
本当にかわいいですよね^^

かわいい寝姿は何度撮っても
また撮りたくなるんですよ~♪
圭佑くんのおててがたまらないですね。
Unknown (Gavi)
2016-09-15 13:11:05
圭ちゃん、お手々もおくびもくんにゃりかわいいにゃあ!
でも寝相変わっても・・・
そっちの寝相もかわいいよぉ!
zzz… (kitcat)
2016-09-15 14:54:49
 ぁゎゎ…昼過ぎにこんな圭佑くんを見せつけられたら、仕事への気力が、風船みたいに抜けちゃいます。
 カワイ過ぎて困りまぁす 
 アゴニキビもないし、オナカもモフモフだし…
 触りたい衝動にかられます。
 圭佑くんが起きるまで、こっちも休憩だー(←クビだよ)
              <ののちゃんより>
Unknown (hana)
2016-09-15 15:27:32
頭をくるんと下に向けても可愛いし、
お手手をクニッて曲げてるのも可愛いし、
むちむちの後ろあんよも可愛いな~

結局、圭佑君の寝姿は、
ぜ~んぶ可愛くて大好きです!
Unknown (amesyo)
2016-09-15 18:54:36
本当に幸せに満ちた眠り・・
それを見てるだけで幸せに・・
横で肉球をもみもみしながら一緒になられたら
至福の時だは~
こんばんは~ (mashazo)
2016-09-15 23:42:06
寝姿可愛すぎですね~(´∀`*)

ついつい撮りたくなっちゃうのよ~♡
Unknown (しま)
2016-09-15 23:58:19
気持ちよさそうですねぇ^^
猫の寝姿は本当に見ているこちらも癒されます。
あにゃあ (harry)
2016-09-16 01:12:56
お手々くにってかわいいなぁ。
気持ち良さそうにねんねしてるね。
Unknown (chika)
2016-09-16 06:47:15
エアコン効いた部屋で気持ちよさそうだね~~ゴロン
圭佑君笑ってるみたい
ほんとだ~片手折ってる(笑)

そうそうまた同じ場所で寝てたり寝顔っぽくても
ちょっとした違いが可愛く感じて撮影してしまうわー
Unknown (nonokikichai)
2016-09-16 07:36:10
このオテテのまげ具合とか
可愛いですよね〜。o@(^-^)@o。
おなじ、おなじ!!
同じ所で同じ寝相でも
何度でも撮っちゃう可愛さ (*´ェ`*)ポッ
お陰でHDDはパンパンです(^^;

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事