猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

線香花火みたいになっちゃった圭佑の髭!

2013-07-01 20:20:20 | 圭佑



暑さに負けないで今日も遊ぼうね





まだまだ圭佑はすぐにその気になってくれます



髭もピンピンして線香花火みたいです





獲物しか見えていないみたい





「捕らえてやったぜ



圭佑
顔が恐い




パリ旅行の続き

モンサンミッシェルのテラスに到着した時にはこんな雲



修道院の建物をテラスから見ると



真下の海は



こうしてテラスで撮影してる間に雲がどこかに行ってしまいました



晴れ女力が発揮されて来たかな




「スカウスハウス」さんのメルマガでパリの旅行記が配信されています
「憧れのアパルトマン生活の旅」第12話NLWライブラリーNo.558で読んで頂けます
旅行記関連写真No.558はこちら
ブログで紹介した写真とスカウスハウスさんが選んだ写真は全く違うのでまた違ったパリの街を感じられますよ


今回のお話では
「シテ島ノートルダム大聖堂とペットショップ
「アパルトマンのお隣さんと出会うと
フランス人の男性が笑顔で話しかけて来ましたいったい誰



線香花火みたいな髭になっちゃった圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルドですね! (sora)
2013-07-01 21:16:08
圭佑君のハンターのような目つき、いつもとガラッと
変わってワイルドですね!

私は最後の写真、好きです!

”やったぜ!”って顔が素敵!
返信する
あにゃあ (harry)
2013-07-02 03:10:40
圭佑くんかっこいいにゃあ。
ワイルドにゃお顔になってるね。
おひげぴんぴんになっちゃってるね。
返信する
Unknown (ちか)
2013-07-02 04:12:11
圭佑くんっていつまで経っても遊び好きだよね~かわいいー。
髭のお花がすっごいねーいっぱい開いてる(≧∀≦)
獲物に夢中になってる様子って真剣で好きだわ。
夏の暑さもなんのそのって感じだね(o^-^o)頼もしい!!

うわ~最後のショットも素敵ですね。
こんな風景生で見たいな。
Anneさんやっぱり晴れ女なんですね。
さすがです。
返信する
Unknown (Gavi)
2013-07-02 07:32:11
ウフッ 圭ちゃんもう7月夏ですからねー!
さっそく線香花火さんのおひげなのにゃあ!
大興奮の圭ちゃんいつもかっちょかわいいのにゃあ!
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-07-02 07:48:16
圭佑君げんきげんき~
お髭もめっちゃげんき~(^O^)/
うちのチャイのしょぼーんの髭とは
大違いだ~(* ̄m ̄)/

最後のお顔
かっこいいよ~ (*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-07-02 08:53:38
本当に圭佑くんのおひげ
線香花火のように
ぴ~んとしていますね♡

おひげが長いから
開いた時の感じが
とってもわかりますよね。
返信する
Unknown (amesyo)
2013-07-02 10:41:14
圭佑さん必死の形相可愛い~遊びも熱中ですね。
そうそう此処の物資の荷揚げ大きな歯車は有って成るほどって見入りました。お天気に恵まれての見学は本当にラッキ-ですね
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2013-07-02 10:56:46
本当だ!
圭佑くんのヒゲすごーい!
楽しいとヒゲもピンピンになっちゃうんだね?

今日も暑いけど、たっぷり遊んでね~♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-07-02 13:02:28
圭佑君、おヒゲが長いし・・・量が多い?(笑)
タカヤもマルも、こんなに多くないですよ~。
圭佑君の半分ぐらいかもしれにゃい・・・(笑)
返信する
Unknown (しま)
2013-07-02 18:13:09
猫のテンション上がってろときの髭って前向きに開いてますよねー!
圭佑くんの超ご機嫌さが伝わってきます♪
返信する

コメントを投稿