猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

やっと9月!涼しくなるのかなあ・・・

2017-09-01 08:08:08 | 新居の圭佑



「毎日随分暑かったですねえ・・・」

東京は涼しかったけどね(^◇^;)





「僕も夏バテ気味ですにゃ!」



その割には食欲旺盛ですねえ(笑)



「やっと涼しくなって行くのかな?」



「Anneさんも暑さを理由にビールが飲めなくなりますよ!」



「飲むと僕のお昼寝の邪魔をするんですよね!」



「控えてくださいよ!」



ビールは一年中美味しいんだけど(^▽^;)






終わろうとする夏にちょっと寂しそうな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しいお顔で挑戦的な圭佑! | トップ | イングランド!クリスマスイ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-09-01 08:19:43
あ~、ワタシもそうですよ、圭佑君。
飲むとトラ(小さめの)になって、お猫様に絡むのです(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2017-09-01 08:34:06
えっ・・Anneさん呑むと・・圭さんの邪魔をするのですか・・・でも・・私は呑まなくっても寝ているにゃんずを起こしますが~~(笑)
圭さんAnneさんと遊んであげて~~少しの時間で納得するから~多分・・だめかなぁ~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-09-01 08:57:15
暑くても食欲旺盛なのはいいことですよ~(^^

昨日から一気に涼しくなりましたよね。
でもまた暑さはぶり返すようだから
まだまだビールはおいしいですよね♪
返信する
遊んでいるのは・・・ (デ某)
2017-09-01 13:02:11
夏バテにしてはふっくらとお肥えでいらっしゃいますなぁ。
Anneさんがテキト~にチョッカイ出されるのは
運動不足解消のために刺戟なさってはるのでしょう。
良いお世話役がおられ幸せですねぇ。
え? 余計なお世話!と?
そんなこと言うと 遊んでもらえなくなりますよ。
え? 遊んでやってるんだ!と? 言えてるかも・・・。
返信する
Unknown (hana)
2017-09-01 14:28:11
暑くても食欲旺盛な圭佑君
私も同じで、まったく食欲は変わりませんでした~
ビールは今は1年中飲まれてますよね
でも、酔わなくても にゃんこの飼い主はみ~んな睡眠妨害しちゃいますよ☆
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-09-01 18:12:09
うんうん 昨日辺りから朝晩涼しくなってきたよねー!
圭ちゃん、のん兵衛さんはねー・・・夏が過ぎてものん兵衛さんだと思うのにゃあ!
お家もおねえに=3ハァッだよ!

TibiTibiはなびちゃん2回目の誘拐記念日にお祝いメッセージありがとでしゅよお!
うれしかったでしゅ!
返信する
Unknown (CAT.)
2017-09-01 23:41:51
ちょっと酔うとつい、ちょっかいを出したくなっちゃうんですよね(^^;)
だって可愛いんだもん♪
返信する
Unknown (chika)
2017-09-02 06:37:55
おはようです。
え?夏ばて気味なの?そんな風に見えないよー
圭佑訓やっぱり夏も食欲旺盛だったのね。
健康体で良いことだわー!!

ビール飲むとお昼寝の邪魔しちゃうんですか?
わははは。
ビールは一年中楽しめるから、お昼寝これからも
邪魔されちゃうかもー。
返信する
Unknown (やらいちょう@)
2017-09-02 07:42:19
今朝も涼しいです。
秋というよりも晩秋かな?
ビールは冬でも美味しいですよね。
猫さんのマタタビと一緒ww
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2017-09-02 12:40:18
そうよ~ビールは1年中美味しいのよ(*^。^*)

お昼寝の邪魔をされるのは愛されてる証拠だから~(笑)

返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事