猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

シリア戦はイスラム式で!

2011-01-13 20:58:16 | 圭佑
            昨日は圭佑もりっぱなアスリートを目指して自主トレ
            名前に恥じないアスリートにならないとね

            マンチカンは猫一倍の努力が必要なんだよ


            「ふ~んふ~ん






            「チャピチャピチャピ






            圭佑呑気ねえ
            今夜はザックジャパンの試合よ


            「え今日は勝たなきゃいけないんだよね













            圭佑
            突然どうしたの


            「Anneさん試合はカタールでするんしょ






            「今日はアラーの神様に勝利をお願いしてるんだ


            カタールでの試合

            圭佑はイスラム式にアラーの神様にお願いを始めました


アラーの神様に突然お祈りを始めちゃった圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主トレ始めちゃいました~... | トップ | 実況生中継を送ります! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めががん)
2011-01-13 22:00:25
ワタシも勝ってほしい!!と願っている一人です^^
圭祐くんのアラー祈り、お聞き届けくださいますようにお願いします~~!!
アラーの神ポーズ、実は大好きです^m^
毛繕いしている姿、いいですよね。
癒されちゃいます(^O^)
返信する
Unknown (レイパパ)
2011-01-14 08:05:13
圭祐君の祈り通じましたね☆
やったー♪
次もお願いしますね~!!
返信する
Unknown (しま)
2011-01-14 10:22:08
そっかー!
圭佑くんのお祈りがきいたのね^^
一時はどうなることかと思いましたが・・・ヨカッタ、ヨカッタ!
返信する
Unknown (もんた)
2011-01-14 10:33:34
爪とぎじゃなくて、お祈り中なのね
他宗教の日本、なんでもOK!
圭祐君、可愛さと、男らしさが増してきましたね^^
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-01-14 10:47:34
祈りが届いたかな♪
よかったですね~(≧ω≦)
次はサウジですね~!!
気持ちよく勝ってほしいな(^-^)v
返信する
Unknown (桃とらマン)
2011-01-14 12:16:21
Anneさんと一緒で圭佑君もサッカー応援
してるんですね!
私はうとくって結果も知らないんですが・・・
圭佑君の祈りはきっと届いたと思います。
今度は、上を向きながら両手を合わせた
お願いポーズもしてほしいな(笑)
返信する
Unknown (ちか)
2011-01-14 13:51:07
圭佑くんさすがだわ~
ちゃんとアラーの神様にまでお祈りをするなんてそんな猫他にいないよー!!
ちゃんとイスラム式のお祈りなんだね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
圭佑くんの祈りなら神様も微笑んでくれそうな気がするー!
え?皆さんのコメント見るともう試合は勝ったんですか?わ~凄いですね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-01-14 20:28:20
昨日の試合、難しい戦いだったみたいだけど
勝利をおさめたのは
圭祐くんが祈っていたからなんですね!
日本はまだ勝たなくっちゃ
いけないから、もう少し圭祐くんのパワーを
送ってあげて~!!
返信する
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2011-01-14 22:31:13
おお、圭祐くんのお蔭だったのねー!!
ぷぷぷ、次の試合はウチのニャンズにもこれ見せなくちゃだわ。
自主トレもお願いも、これからも圭祐くんに任せたからね~♪
「丈夫で長持ち、麻の爪みがき」これ初めて見ました!
今度探してみなくちゃ!
(あ、お祈りのためにも必要だし(笑))

カリン、姉さんも最初、焼酎しか浮かびませんでした(o^艸^o)
そして、夜中の記憶はまったくないの、絶対蹴ってる気がする・・・(滝汗)
返信する
Unknown (☆あこ☆)
2011-01-14 22:42:04
圭祐く~ん!
ありがと~!!

昨日は、早朝から忙しくて寝不足だったのに
夜中の試合、見ちゃいました・・・
圭祐くんのおかげで勝てたのかな?^^
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事