猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

自主トレ始めちゃいました~!佑樹君も自主トレですね(^_-)

2011-01-12 22:03:13 | 圭佑
            京(みやこ)日記のみやのじさんから褒めて頂いた圭佑

            自主トレを始めちゃいましたよ

            斎藤佑樹君も自主トレ始めたみたいですね


            「おっ良い袋があるぞ




            「よしこれでいってみるニャ






            「おっとっとっと難しいニャ






            「何ニャ





            「暴れるニャよ~





            「何だ~こいつ






            無謀な挑戦をしたけれど
            実力が伴わなくて
            袋に八つ当たりしてる圭佑です



褒められて思わず自主トレした圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋部部活動を始動! | トップ | シリア戦はイスラム式で! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2011-01-12 23:25:37
両手で袋持ってる~♪
超かわいいですね!
自主練頑張って!圭佑くん
返信する
Unknown (みやのじ)
2011-01-13 00:43:43
あーたッ!
何、袋部ネタ連チャンで出しちゃってるですかッ?!
記事に貼るURL取りに来たら、次なる
袋記事に焦ったわよ。
急遽、追加した。ふ~~ッ(この寒いのに汗ッ)

立ち上がっちゃって、、、萌え~す♪
『ナルニア国物語』のビーバーみたいよ。
返信する
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2011-01-13 02:30:37
わはは、圭佑くん、猛特訓になってる~!
すごいすごい、そんじょそこらの袋ではこうはいかないのかしら?
「サクッと!おやつ」って袋の名前にも笑っちゃいました。
最後の仁王立ち!!
たくましいーーー(*≧m≦*)
(もしかして3本立ちかな???(笑))

猫博物館、是非行ってみたいです。
全部猫って興奮ものですよね(^^)
今回もほんと秀さんの絵の迫力には大興奮でした。
いい季節になったら、今回の西洋美術館前の○○カフェ(名前忘れてしまいましたが、パンダケーキとかありました)、圭佑くんとのお散歩にお勧めです~♪
返信する
Unknown (ちか)
2011-01-13 06:21:31
圭佑くん今日も猛特訓だね~
自主トレだもん頑張ってる。

袋、こんな小さいのに凄い特訓姿(笑)
最後の両足広げた写真なんてかっこよすぎて大笑いだよ~なんて可愛いアンヨなの~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぷぷぷ~ちょっと袋に八つ当たり状態になってましたね (*≧∀≦*) 可愛い!!
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-01-13 09:09:45
おぉ~(@_@)
みやのじさんの所でも見てきましたが
圭佑君頑張っちゃってますね(≧ω≦)

我が家も今日は袋部ネタです(^_^)
…なんと!!あのチャイが!!みたいな^^;

それにしても圭佑君
その袋に入れたら…
副部長になれちゃうんじゃない(@_@)
その気合いと努力にポチポチですよ!!
返信する
Unknown (レイパパ)
2011-01-13 09:49:49
最後の写真の、
踏ん張り方が可愛過ぎる~♪
返信する
Unknown (LON)
2011-01-13 12:16:42
自主トレなんて、圭佑くんエライね~♪
最終的に八つ当たりしてるところが笑えるし
あの恰好が面白すぎる~(≧m≦)
圭佑くん自身が必死なほど
すんごい可愛いですよぉ~!!

斎藤佑樹君に負けないくらい
圭佑くんも爽やかで
将来が有望だと思います~d(≧ω≦)b
返信する
Unknown (koyaji)
2011-01-13 13:10:29
圭佑くんの2本足萌え~すぎるぅ~
最後の写真は足元だけでお顔の表情が
あえて写ってない感じが想像力働かされて
すっごく笑っちゃいました。
マンチカンって足が短い分安定するのかな?
2本足で立つのすごくバランスとれているような気がします♪
圭佑くん自主トレガンバ♪
返信する
Unknown (もんた)
2011-01-13 14:46:02
2本足可愛いですね。
しっかり踏ん張って。
この袋は小さすぎです~^^

返信する
Unknown (もこりん)
2011-01-13 16:46:12
おぉーーーう、踏ん張ってる踏ん張ってる(〃・д・)
圭佑君、袋と格闘かっ!?
てか、そんなに大暴れするほど楽しい袋なんて
摩訶不思議なシロモノだぁねぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ
袋相手に真剣に遊んでくれるなんて
見ている方も楽しいよね(*`艸´)ウシシシ
うちじゃ・・・・・
「袋?、、んでそれが?(* ̄ω ̄)」的な寂しい反応よ(ノД`。)
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事