猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

実況生中継を送ります!

2011-01-14 22:32:34 | 圭佑
            シリア戦は辛勝ではありましたけれど

            神様が願いを聞いてくださったみたいです


            「さすが圭佑って名前のヤツは違うニャ





            シリア戦は夜中だったから

            Anneさんはもう寝むそうだにゃあ

            僕が撮影しようとしたらAnneさんは「ダメって


            仕方がないから僕が真似して見せてあげるね














            ちょっと照れくさそうに舌なんか出しちゃって
            頑張って起きてたけれど
            やっぱり眠気には勝てないみたいね

            「Anneさんたらもうダウンしちゃった~

           
「以上実況中継はマンチカン圭佑が送りました~






            
もう圭佑ったら私の欠伸なんて実況しないで




いつもと反対にお世話係をアップしちゃった圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします








             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア戦はイスラム式で! | トップ | 鉄道でロンドンへ!ヨーロッ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めががん)
2011-01-14 23:55:34
わぁ!!
可愛い圭祐くんが満載!!
どれもこれも、全部可愛い表情で
何度もスクロールして
見ちゃいました~♪

川島選手のレッドカードには
ぶっとびましたが
本当に勝ててよかった~!!
圭祐くんのアラーの祈り効果ありましたね^^
返信する
Unknown (しま)
2011-01-15 01:28:30
何であそこでレッドカードだよっ!
って思ったけど終わり良ければすべてよし、ですね♪

ホントは圭佑くんもAnneさんにお付き合いしていて寝くくなっちゃったんじゃな~い?( ´艸`)
返信する
Unknown (koyaji)
2011-01-15 01:43:42
こんばんわぁ
Anneさんの撮る写真ってほんときれい!
こんなにきれいにあくびのシーンとれるなんてうらやましいです
やっぱり連写でとってるんですか?
圭佑くんの口元の動きがかわいすぎて!
最後の舌の動きはなにぃ~♪♪

返信する
Unknown (ちか)
2011-01-15 06:20:16
わ~やっぱり勝ったんですね~おめでとうです!
ちゃんと神様が聞いてくださったのね~!!
わはは~夜中に応援、確かに仕事終わりだと疲れが出ちゃって眠くなるー。
圭佑くんのあくびの実況バッチリ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
凄い大口開いてる~。あくびショットもバッチリだね!
舌出しがなんとも可愛いわ。
最後の顔なんてやったね!!って顔してるよね~(笑)
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-01-15 13:29:45
圭佑君のおてて
クリームパンみたいでかわいい♪
やっぱりサッカーの応援はテンション上がるし
疲れちゃうよね~^^

Anneさんのかわりにブログをアップしてくれる
圭佑君 偉いよね~(^_^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-01-15 13:46:50
まぁ、勝つことが大事ですから。
勝負事は結果が全て!
圭佑君くん、実況中継ありがとうww
返信する
Unknown (LON)
2011-01-15 19:41:29
私も観てましたよ~!
後半はもうドキドキで応援しまくり
いつの間にか眠気も吹っ飛んでました
よかったよかった~!!
ただ、次の日がめちゃ眠かったです…^^;
圭佑くんの豪快な大あくび可愛い~♪
返信する
Unknown (tennjan)
2011-01-15 22:18:51
やっぱり『圭祐』っていう名前は特別素晴らしいんじゃにゃいかしら☆
夫も「しびれた」って言ってましたよ~☆
ところで、圭祐くんったら、、、
Anneさんの真似、すっごく想像しちゃったよ(笑)
1枚目のお手手のアップもたまらなく可愛い♪
これからも実況よろしくね^^
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事