猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

今日の僕の任務は終了です!

2014-05-01 20:20:20 | 猫とお散歩




圭佑ったら看板の陰で隠れているの





「あそこに小さな子がいます



「だから僕は隠れているんです



「今日は小さな男の子へのサービスを頑張りました



「あっ帰っていったかな





「一組限定でお願いしますにゃ



「さあ、僕も帰りますよ




やっぱり知らない子に触れられるのは緊張するもんね
一回に一組限定ね



一回のサービスは1組限定と決めている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限定がいいわね! (sora)
2014-05-01 21:04:19
圭佑君、知らない人に会うと物凄く緊張するわよね!

よく頑張った!

一日一組限定がいいわね(*^^*)

私も知らない人に会うのは一日一組がいいなぁ(^^;
返信する
そうよねぇ (harry)
2014-05-02 02:13:57
圭佑くんだって緊張するもんね。
ストレスになっても困るから
一組限定だよね。
返信する
Unknown (ちか)
2014-05-02 04:14:54
おはよう~堂々としてるから全然平気なのかと思ったけどやっぱりさすがに疲れるもんねー。
圭佑君、みつからないように隠れてたなんて可愛い事してくれるね(^m^ )クスッ
みつからなかったんだ(笑)
横のピンクのお花がほんと可愛いわねー。圭佑君のブルーの衣装ともピッタリで映えてるわ。

ひと組でお願いします。ってショット。お手手揃えてかわいいー
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-05-02 06:53:56
花壇のお花と圭佑君
素敵な写真。o@(^-^)@o。
でも、隠れてるのか~( ´艸`)ムププ
人間でも知らない人との対面は
疲れるもんね~!
圭佑君、頑張ったねヽ(^o^)ノ
返信する
Unknown (Gavi)
2014-05-02 06:57:55
圭ちゃん、先着1名様限定なのにゃあ!
ちびっこちゃんたち、ちやあんと時間に注意してきてくださいねー!
さあて、がんばったごほうび、カフェに行くにゃあ!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-02 07:29:50
一組限定。
高級レストラン並みですねww
満足のいくサービスを提供するために
圭祐君のこだわりかなww
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-05-02 10:37:54
1日1組限定・・・
おお、なんだか、三ツ星のオーベルジュのような・・・
え? ちょっと違う?(笑)
返信する
Anneさんには・・・ (デブと某医)
2014-05-02 11:35:13
一組一回の限定サービスなのに、
Anneさんには一日に何回でもサービスしてるんですね(笑)
偉いですねぇ、圭佑くん!
返信する
Unknown (猫娘)
2014-05-02 12:41:42
そっか~1日に1組限定か~!
となると圭佑ちゃんが散歩に行くのを狙って
出待ちしないとあかんってことやね~^^
花壇のお花が綺麗だね~
圭佑ちゃん、ちゃんと写しやすいように座って
なんてママ思いの子なんでしょう^^イイコや!
返信する
Unknown (hana)
2014-05-02 15:04:31
圭佑君、お仕事は1日1回が限度なのね
やっぱり緊張しますからね
また今度頑張ってね~

お花と圭佑君、すごく可愛い写真ですね
返信する

コメントを投稿