猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

あたちだって安定感抜群なのよ!

2014-05-02 20:20:20 | 桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん




圭佑は足長マンチカンとは言え二本足で立って遊ぶのが得意です
安定感がある所はよく見て頂いていますね

「今日はあたちも立っちゃうから見てニャ







「あたちだって安定感抜群なのよ







「あっ前のめりになり過ぎ



「二本足で遊ぶの上手でしょ






桃ちゃんも安定感のあるところを見せてくれました



安定感のあるところを見せてくれた桃ちゃんにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (sora)
2014-05-02 21:15:09
桃ちゃん、立っちが上手ですね!!

じゃらしのキャッチも素晴らしい!

さすがAnneファミリーですね(*^^*)

この桃ちゃんを撮影したAnneさんも素晴らしいです!
返信する
Unknown (カツぞう)
2014-05-02 23:03:10
圭佑くんもそうだけど、
桃ちゃんもたっち上手ですね~!
この安定感ある立ち方って、
やっぱり得意不得意あるんでしょうね。
うちは銀次は上手なんだけど、
幸は・・・って感じです(笑

いや~、先週はリヴァプール残念でしたね。
これでちょっとわからなくなっちゃったけど・・・
とりあえず残りは全勝ですね!
返信する
あにゃあ (harry)
2014-05-03 02:04:22
桃ちゃん楽しすぎて立っちしちゃってるねぇ。
真剣にゃおめめにお口があいちゃってる♪
かわいいにゃあ。
返信する
Unknown (ちか)
2014-05-03 04:20:37
おはようです、そうだよね圭佑君、普通のマンチカンの子より足が長いけど、すっごい安定感だもんねー。
体のバランスの特徴なのかしら??

でも今日は桃ちゃんも頑張ってくれたね
ちょっと前のめり気味だけど、立ってる。可愛いーー!!
お口まで開いちゃって必死必死で玩具と戦ってるみたいだね。まだあだ桃ちゃん遊びたい盛りだからいいなー。
玩具の振りがいがありそうなんだもーん。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-03 07:18:51
安定感のある下半身が素敵ですww
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-05-03 12:33:36
桃ちゃん、もしかして、対抗心燃やしてる?(笑)

まぁ、可愛い立っちポーズが見られるのなら、
燃やしてくれたほうが、うれしいですが(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2014-05-03 13:59:57
うちはすっかり年老いて・・あまり遊んでくれないは
以前は桃さんの様に遊んでくれた・・・安定感有ります~圭佑さんに教わった?
返信する
Unknown (しめじ)
2014-05-03 18:06:00
↓圭佑君、myユニフォームすご~く似合ってます(^▽^)
さすが!のりすけっちさん!
世界に一つの宝物ですね!!

桃ちゃんは美人さんですね(*´∀`*)
細身の体でしっかりした安定感!
遊び盛りで楽しいですね!!
返信する
Unknown (CAT.)
2014-05-03 23:53:24
桃ちゃん、スタイル良い上に安定感も抜群とは最高ですね(^^)b
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-04 10:18:53
表情が迫力!
安定感+緊張感ですね!
返信する

コメントを投稿