猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

今年も僕のブログに来て頂いてありがとうございました!

2018-12-28 08:08:08 | 新居の圭佑



「2018年も終わりだなんて早いですねえ!」





「いつもこんな雑なブログに来て頂いてありがとうございますにゃ!」



「お忙しい時でも僕に会いに来てくれて・・・」



「僕は幸せにゃんこですにゃ!」



「皆さんに本当に感謝ですにゃ!」



「平気でこんなボケた写真を載せるAnneさんなんですけど・・・」



「来年も宜しくお願い致します!」



お世話係からも・・・
今年も本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します



今年もブログに来て頂いた方々の幸せな未来にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も跳ねました!そして立... | トップ | 飼い主さん達にもお伝えした... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonokikichai)
2018-12-28 08:37:20
Anneさん 圭佑君
こちらこそ 今年もありがとうございました!!
来年もよろしくね〜 (o^ω^o)
週末は寒くなるって予報がでてるので
風邪などひきませんように!
返信する
Unknown (amesyo)
2018-12-28 09:36:43
今年も楽しかった~~
圭さんも元気に過ごせて良かったね~
今年もおおきに~~ね来年もよろしく
返信する
Unknown (hana)
2018-12-28 21:37:24
可愛い圭佑君に会えて、楽しい2018年でした
来年もよろしくお願いいたします
にゃんこがお顔を洗っている様子って、ずっと見ていても飽きないですよね~
返信する
あにゃあ (harry)
2018-12-29 00:18:19
こちらこそありがとうございますにゃ♪
来年もまたかわいい姿をたくさん見せてくださいにゃ。
よいお年をお迎えください。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2018-12-29 00:53:21
写真が少々ボケようが圭佑君が男前なので全然イケニャンで大丈夫(*^^)v

今年も楽しいブログでした(*´▽`*)

来年も圭佑君の可愛いカッコイイ姿を楽しみにしています🎵
返信する
Unknown (chika)
2018-12-29 05:22:36
おはようございます。
今日で今年のブログ更新は最後なのかな?

圭佑君いつも楽しくて可愛い姿いっぱい見せてくれて
ありがとうね。

朝からいっぱい癒されたわーーー!!
Anneさんもいつも本当に仲良くしてくださってありがとうございます。

来年も元気で可愛い姿いっぱい見せてね。
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-12-29 08:08:02
今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-12-29 11:45:06
圭佑くんの元気でかわいい姿を
いっぱい見せていただき
癒されました^^

この一年も仲良くしていただき
ありがとうございました!
どうぞよい新年をお迎えくださいね。
返信する
お礼とご挨拶 (デ某)
2018-12-30 09:05:12
圭佑くん並びにお世話係のAnneおねえさん
今年もたくさん愉しませていただきありがとうございました。

圭佑くんはキャットイヤーゆえ年々Anneさんに近づき
そのうち越えてしまうことになるでしょうが、
まだまだヤンチャちゃ圭佑くん。
新しい年も大いに愛嬌をふりまきご活躍ください。

そしてAnneさんも 旅にサッカーにブログに仕事に・・・
ますますご活躍されますようお祈り申し上げます。
あわせてくれぐれもお身体大切にお過ごしくださいね。
今年もお付き合いくださりありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (しめじ)
2018-12-31 18:10:05
Anneさん、圭佑くん、今年も楽しいお付き合いを有難うございました!
圭佑くんは、ほんとに幸せ者ですね!
来たる年も健康で楽しく過ごせますように!
良いお年をお迎えください!
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事