猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

今年も跳ねました!そして立ちました!来年は?

2018-12-27 08:08:08 | 新居の圭佑




眠る前のひと時!



瞳キラキラで遊ぶ気満々!









相変わらず遊ぶと跳ねる圭佑!

「まだまだ遊びますにゃ!」







そして立ち上がる圭佑!

「来年は歩いてみようかな・・・」



それは期待しちゃいますよ(笑)


来年こそは歩いて欲しい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い季節の幸せな時間の顔! | トップ | 今年も僕のブログに来て頂い... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2018-12-27 08:43:56
寝る前にたくさん遊んだら
ぐっすり眠れそうですよね^^

圭佑くん
来年はついに
二本足で歩くのでしょうか?
楽しみにしていますよ~w
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-12-27 13:08:01
猫さんの二足立ちって大好きです!
安定感ある下半身が魅力♪
返信する
Unknown (amesyo)
2018-12-27 13:26:41
遊びのスイッチONの圭さん目の輝きがちがう~は
今度は二本足で歩く姿・・みたいなぁ~
返信する
あにゃあ (harry)
2018-12-27 23:57:57
圭祐くん楽しそうだねぇ。
飛んで跳ねてかっこいいにゃ。
来年は歩いちゃうのか~。
みたいお能
返信する
ふたたび (harry)
2018-12-27 23:59:50
なんかわけわかんないこと
入れちゃってるね。
ごめんにゃ。

歩いちゃうの楽しみにしてるね。
返信する
Unknown (chika)
2018-12-28 05:42:09
おはようです。
わ~キラキラのお顔とお髭がびよーーーん
で遊ぶ気まんまんだ。

いいお顔してる

タッチにジャンプまで
さすが圭佑くん。

来年は二足歩行で?
うふふそれ楽しみにしてるから頑張ってね。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事