猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

新しいシーツで猫が変わる?

2011-06-17 22:40:44 | 圭佑
            圭佑も最近は貫禄がついちゃって

            大人猫になってきたって感じることが多いですね








            まるでおっさん猫





            「何か言いましたか









            いえ  何も



            シーツを洗いたてに変えていたんですよ





            「きゃーこれ気持ち良いです









            「スリスリしたくなっちゃう








            「洗いたてのシーツって








            「最高








            「チュパチュパしてたら眠くなっちゃた








            まるでおっさんっだった圭佑も

            洗いたてのシーツで

            猫が変わりましたね




気持ちいいシーツで突然猫が変わった圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします



            

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お水の中にニャンかいるよー! | トップ | バルセロナのシンボル・サグ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めががん)
2011-06-18 01:14:49
何か芳しい香りだったんでしょうか(笑)
ガブリとしている顏、あどけないけどなぁ~!
来月、2歳になるのですね^^
Unknown (ちか)
2011-06-18 05:42:13
圭佑君まだまだ子供っぽい顔つきだけど、やっぱりそれくらいになると大人っぽい表情もよくみられるようになってるんですね。
男の子は特にそうなのかな~?うちのタマの場合は生後半年でオッサンのようになって全然動かなくなりました。

わ~でもかわいいーーー。洗いたてのシーツでそんな可愛い表情に。
チュパチュパするんだ(*^ワ^*)
最後の咥えたお顔がなんともいえない良い表情ね。
Unknown (NonoKikiChai)
2011-06-18 08:01:03
あはは^^
ホントだ猫が変わった!!

洗いたてのモノって好きですよね~
そして毛だらけに^^;
圭佑君チュパチュパするんだ♪
これもまたかわいい仕草ですよね(*^^*)
Unknown (カツぞう)
2011-06-18 12:48:03
やっぱりニャンコもニンゲンと同じで
洗い立ての方がいいんですかね~!
ホント、気持ち良さそうな顔になりましたよ♪
そして、こうしてスリスリ、チュパシュパして
シーツが汚れて行くんだな・・・(汗
Unknown (あんずミャミャ)
2011-06-18 14:27:47
圭佑くんはちゅぱちゅぱするんですね!
かわいいなぁ・・・♡
って、全然おっさんじゃないですよ!
大人になってもかわいさはそのまま☆
あんずにも少し分けてほしいです(笑)
Unknown (ガオの飼い主)
2011-06-18 18:38:26
へ~、シーツをちゅぱちゅぱ~?
おっさん、どころか、赤ちゃんみたい~!!
かわいいね~☆

でも、シーツがw ベトベトに...
Unknown (☆あこ☆)
2011-06-18 20:53:28
洗い立てのシーツって、ホントに気持ちいいですよね~♪
私も大好きだけど、圭佑くんもそうなのね^^

圭佑くん、監督でてきたなか~?^^(笑)
Unknown (LON)
2011-06-18 21:56:59
ふふふ
たしかに貫禄はついてきたけれど
まだまだお若くってしかもイケニャン!
洗いたてのシーツって人間も気持ちイイもんね~
圭佑くんもスリスリしちゃって可愛い(≧ω≦)
洗濯ものとかも好きなのかな~?

今戸神社はニャン雑誌なんかにもよく載ってますよ~
なので行ってみたかったんです❤
観光地って近いと意外と行かないものですよね
私も大阪の観光地がわかりません^^;

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事