猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

食いしん坊でも乗り気じゃない食べ物!

2019-01-17 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物




いつものようにキッチンで何でも欲しそうにしている圭佑に↓



カットした食べ物を差し出してみると↓







珍しく何とも乗り気じゃない圭佑!







「何でも喜んで食べると思っているって?」



「失礼ですよね!僕にも好みはありますにゃ!」



リンゴをカットしたのはあまり乗り気じゃないようです(;^ω^)




果物も好きだけれどリンゴはイマイチな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は寒すぎて亀になったみ... | トップ | お年玉の時期なのに古いのを... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2019-01-17 08:48:09
果物大好きな圭佑くん
リンゴは苦手でしたか^^
水分が少ないからでしょうかね?

そろそろいちごが出ているから
いちごを買ってもらいましょう^^
返信する
Unknown (hana)
2019-01-17 10:45:12
あら?りんごはお好みじゃないのね~
以前飼っていた犬はりんご大好きでした
うちのにゃんずは 誰も果物に興味を示してくれません
みかんやバナナを「クサイ」とホリホリしなくなってくれただけ ましなのかも…
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-01-17 12:27:28
丸のまま齧りたい?
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2019-01-17 20:45:42
あらリンゴはイマイチだったの?
うちのワンコのマシャもリンゴがいちばん好きでしたが
ニャンはそうでもないのかなぁ

圭佑君のいちばん好きなものって何かしら(#^.^#)
返信する
Unknown (しめじ)
2019-01-18 01:01:13
リンゴですか〜
猫さんは、あまり食べませんよね^^
うちのひじきは、キャベツは好きで食べますが
以前、友達のおうちの猫ちゃんが、やっぱり果物好きな子で、みかんをパクパク食べてたの思い出しました^^
返信する
Unknown (chika)
2019-01-18 05:57:55
おはよ~フルーツ食べてる圭佑くんでも
やっぱり好き嫌いは
あるんですね。

りんごは好きじゃないんだー。面白い。
もっと甘いものがいいのかなー。

いちごは食べたんだっけ??
マンゴーとかも甘いし食べてくれそう。
返信する
Unknown (あめぶら)
2019-01-18 06:13:16
うちのやつは、このまえ、ネーブルをみせたら……
速攻で逃げて行きました(^-^ゞ
返信する
Unknown (nonokikichai)
2019-01-18 07:44:32
いつものようにキッチンで
何でも欲しそうにしている、、、
最初の言葉で吹きましたー (* ´>艸<)
圭佑君 ウチのキキと同じだわ〜 (^_^;A
返信する

コメントを投稿

圭佑の好きな食べ物」カテゴリの最新記事