猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

お年玉の時期なのに古いのを出すって!

2019-01-18 08:08:08 | 新居の圭佑



久々に以前購入したシャカトンのおもちゃを出してみました!



「えっ!まだこれで遊ぶと思っているんですか?」





「せっかく出したし仕方ないなあ・・・」







「一応楽しもうと努力はしたんですけどね!」



「お年玉を頂ける時期なんだから新しいおもちゃでしょ!」



古いおもちゃに文句タラタラみたいな表情って、やっぱり文句があるのかしら(゜o゜)



古いおもちゃがお気に召さなかった圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊でも乗り気じゃな... | トップ | スマホに残っていた昨年撮影... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2019-01-18 10:29:11
古いおもちゃを引っ張り出すと、ちょっと懐かしいような新鮮なような気分で遊んでくれることが多いのに…
圭佑君、今日はこのおもちゃの気分じゃなかったのね

うちのにゃんずも 手持ちのおもちゃに飽きたようで、何をしても長続きしません
今日あたり、新しいおもちゃを探しに行こうと思います

Unknown (あんずミャミャ)
2019-01-18 12:19:38
圭佑くん、遊ぼうと試みたけれど
うまく遊べなかった感じですね^^

しばらく放置しておいたら
また遊んでくれるかもしれないですよ♪
Unknown (やらいちょう)
2019-01-18 12:25:13
覚えていたんですね。
忘れてる猫さんが多いのに。
新しいのを買ってあげてくださいww
Unknown (猫娘)
2019-01-18 16:17:19
あら?圭佑ちゃん?古いのは嫌だって?
でもそれを「じゃ捨てるね」なんて言われたら
きっと急に遊びたくなっちゃうんじゃ?
ウチの子はみんなそうなのよねー^^
あにゃあ (harry)
2019-01-19 02:49:17
文句いっているけど遊んでるねぇ。
Unknown (chika)
2019-01-19 06:01:07
おはようです。あー久々にこの玩具出したんですね。
我が家にもあったはずなのに行方不明なのー。大汗

えー遊んでくれてると思ったけど
あんまりだったのね。
新鮮味たりなかったかな???
中におやつ入れてみたら喜んでくれそう(笑)
Unknown (amesyo)
2019-01-19 09:33:08
そうそう‼️たまに思い出したように以前隠したおもちゃを出すと少しだけ(笑)遊ぶ真似するけど😅直ぐにこちらをみて何か言いたげな(笑)表情で見ます‼️やはり同じ事圭さんと同じ事言ってる❗️

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事