猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

今年は寒すぎて亀になったみたいな圭佑!

2019-01-16 08:08:08 | 新居の圭佑




圭佑の姿が見えないと思ったら↓



毛布に潜っている圭佑!



珍しい~(゜o゜)

私が眠っていると横に入って来て腕枕で寝るのは毎晩ですけど
自分で毛布の中に潜って寝ているのを見るのは初めてです!




私と寝ていても必ず顔を出す圭佑は
一人で潜っても顔は出したいのね!



「息苦しいのは苦手ですにゃ!」



何だか甲羅から顔を出している亀みたいよねえ・・・



「何とでも言って下さい!」



「寒いんだから何を言われてもへっちゃらです!」



甲羅から首を出してキョロキョロしているみたいですよね( *´艸`)



寒すぎて亀になって冬ごもりしている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会は高級銀座焼肉店「WOR... | トップ | 食いしん坊でも乗り気じゃな... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonokikichai)
2019-01-16 08:20:36
圭佑君 お布団の中はポカポカで
心地よいよね〜( ´ ▽ ` )
にゃんこがお布団から顔だして
寝てる姿ってかわいいですよね (o^ω^o)
返信する
Unknown (amesyo)
2019-01-16 08:41:01
寒いとすっぽり潜って・・
毛布の小山が出来ています
まん丸になって・・
そうそう時々息継ぎしています~
圭さんも毛布のかめさんですね
返信する
Unknown (hana)
2019-01-16 10:17:24
亀になった圭佑君
よほど寒かったのかな?
うちの珊瑚醍醐も、圭佑君と同じように亀スタイルになりますが、林檎は頭まですっぽり潜って寝ます
時々 息をしてるのか気になって熟睡出来ない…
でも、猫と一緒に寝るのが幸せなんですよね☆

返信する
こんにちは~ (mashazo)
2019-01-16 11:53:30
今年長崎は暖冬だけど東京は寒いのね!

圭佑君寝るときはいつもお布団の中なのね~いいなぁ
我が家はお布団の中は入ってくれません・・


「亀じゃにゃいです!」って圭佑君からの声が聞こえました(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-01-16 12:43:24
さすがに寒かったんですね〜。
ウチのクロも潜らないのですが
たまにはこのように潜って欲しいですww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-01-16 14:59:30
年末から一気に寒くなったので
圭佑くんもお布団にもぐりたかったのでしょうね^^

お顔だけ出して
ニンゲンみたいでかわいいですね~♪
返信する
Unknown (chika)
2019-01-17 05:42:31
おはようです。
わ~圭佑くん毛布で一人もぐってるのって
珍しいんですね。

いつも腕枕では寝てるんだー。可愛いーー。
お顔はやっぱり出したいタイプなんですね。
すっぽり隠れたい子と別れますね。

毛布からちょこんとお顔出してる姿ほんとに可愛いなー
寒すぎて亀さんに♪

これは暖かそうだもんね。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事