猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

これからフカフカになるからブラッシングしておこうね!

2019-10-02 08:08:08 | 新居の圭佑



ブラッシングが大好きで
私が帰宅すると最初におねだりするのがブラッシング!





気持ち良くなるとだんだんズルズルと動いて・・・



お腹を出して来ます!





手のひらが開いたり閉じたりしちゃいます!





開きすぎです(^▽^;)



毎日おねだりするのは洗面台!
浴槽が空の時には浴槽の中の時もあります(*^-^*)



帰宅するとすぐにブラッシングを要求する圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会の真ん中にある「東京ド... | トップ | ブラッシングの後は自分磨き... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-10-02 08:55:12
そろそろ生え変わりの季節だから冬毛がねぇ!
衣装替え(笑)ブラッシングで気持ちよくなったかなぁ。スキンシップもある兼ねているから、一人でお留守番だっから!嬉しい時間だよねぇ😃
Unknown (あめぶら)
2019-10-02 11:52:04
ブラッシングが好きな子だと……
部屋に舞い散る毛も、少ないんだろうなぁ……(^o^;)
うちはブラッシング大嫌いで、無理、うう(^o^;)
Unknown (やらいちょう)
2019-10-02 12:32:38
何よりの楽しみなんでしょうね。
絶好のスキンシップにもなっているようです・・・。
Unknown (あんずミャミャ)
2019-10-02 15:12:07
お腹をブラッシングさせてくれるだけでも
我が家では考えられないのに
ぐ~ぱ~までするとは
本当に気持ちいんでしょうね^^

私も圭佑くんのこと
ブラッシングしたいです^^
Unknown (purinmama)
2019-10-02 15:54:28
うわぁー
めちゃ気持ちよさそうだね
何々そのお手手は~
ぱーにしちゃって可愛い
ぷにぷにしちゃうぞ
Unknown (hana)
2019-10-02 16:02:09
圭佑君、本当に気持ち良さそうですね~
うちのにゃんず、背中をブラッシングされるのはいいけれど、おなかはNGなんですよ
おなかナデナデは好きなんですけどね
お手手がグーパーしちゃうのも なんて可愛いのかしら!
Unknown (chika)
2019-10-03 05:14:40
おはようございまーす。
圭佑くんブラッシング大好きですもんね。

帰宅するとご飯より先にブラッシングだなんて
ほんとに大好きなのね。

気持ちよさそうなお顔してますね。

わーお腹出しておててもグーパーして喜んでるのね。
可愛い(*´∀`*)

洗面台や浴槽ってのが面白いですね。
うちの子全く来ない場所だわ。
毛も取りやすそう出し良いなー。

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事