猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ブラッシングの後は自分磨きが大切ですにゃ!

2019-10-03 08:08:08 | 新居の圭佑



バスタブでブラッシング後の圭佑は↓





「Anneさんのやり残しは自分で綺麗にしていますにゃ!」





「やり残しはダメですにゃ!」



「尻尾や足で終わった気になってました!」





「やっと全身が綺麗になりましたにゃあ!」



せっかくバスルームでブラッシングしたのに
これじゃあお布団に毛が舞うのよね(;^_^A



ブラッシングをしたのにまた自分で仕上げをする圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからフカフカになるから... | トップ | 猫の毛はフワフワで最高の魅... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2019-10-03 09:16:34
ブラッシングの仕上げは
やっぱり自分でですよね^^

圭佑くんは
フロスもしたりして
本当に美意識が高いですよね♪
返信する
おはようございます (mashazo)
2019-10-03 10:51:43
綺麗になって気持ちいいね~圭佑君(#^.^#)

ニャンあるあるです
我が家の子たちもブラッシングの後必ず毛繕いで仕上げます( *´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-10-03 12:52:10
飼い主さんだけでは
完璧にできないですからね〜。
返信する
Unknown (purinmama)
2019-10-03 23:20:21
凄い~
仕上げまでちゃんとするんだね
イケてるにゃんはやることが凄い
益々イケにゃんだね
返信する
Unknown (chika)
2019-10-04 05:44:44



おはようです。
あらーーー念入りのブラッシングもやり残しが
あったんですね(笑)
そこの部分はしっかり一人でやるのね。

ほんと綺麗好きだねー!!圭佑くん。

いっぱいブラッシングしても毛ってほんとに
抜けるよね(笑)
最後のお顔が豪快で可愛い(*´∀`*)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2019-10-04 06:47:42
圭佑君さすが〜 (o^ω^o)
体のメンテナンスは
Anneさんの任せきりではなく
自分でもしっかりやるのね!
うちの子達はいつでもテキトーよ (^_^;A
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事