猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

春はネズミの季節かにゃ?

2020-04-10 08:08:08 | 新居の圭佑

「ネズミが出て来ましたにゃ!」





「暖かくなるとネズミの季節かにゃ?」



「増える前に退治ですにゃ!」









「覚悟するですにゃ!」



暖かくなると色々な生き物が動きだすからね(^▽^;)



春になってネズミ退治をしているらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの日向ぼっこは日焼... | トップ | ここのところ家にいるのに続... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-04-10 08:21:20
ブル-のねずみさん
圭さんと遊びたいって出てきたのかも?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-04-10 08:56:11
本物のネズミさんじゃないから
たのしく退治できますね^^

これならエステも一緒にできて
圭佑くんには最高ですね^^
返信する
Unknown (hana)
2020-04-10 12:23:52
圭佑君、ネズミ退治をお願いね~
うちの珊瑚醍醐は、ネズミを見てもあまり反応しなくなってしまいました(もちろんおもちゃのネズミですが)
以前はボロボロになるまで遊んでくれたのになぁ
そして苺林檎は、最初からネズミのおもちゃにあまり興味を示しませんでした
好みがあるみたいですね~
返信する
「ペスト」と「パニック」 (デ某)
2020-04-10 13:26:46

ネズミさんですよねぇ…。
それについて少し思うところ?があります。

コロナ禍について
カミュ「ペスト」が再評価?されているそうです。
私は寧ろ開高健「パニック」を思いました。
「マスク配布」もそうですが、
取り巻き官僚たちの頭がいいだけのノータリンぶりとともに…。

あっ! 圭祐くん、こめんね。
キミにはちょっと関係なかったですね(笑)
でも コロナは猫にも感染する由、
散歩のときは猫マスクするなどお気をつけ遊ばされたし(笑)
返信する
あにゃあ (harry)
2020-04-11 01:25:54
ねずたん退治の予行演習かにゃ。
楽しそうだねぇ。
返信する
Unknown (chika)
2020-04-11 06:12:28
おはようです。
あはは~暖かくなるとねずみさん出没するのかな。

しっかり退治ね。

圭佑くんおててで持ってるの可愛いーー♪
お手柔らかにお願いしますよ(^O^)
暖かくなると虫も出没?は苦手だけどー。

返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-04-11 07:05:37
啓蟄。
春本番になり
いろんな生き物が
元気になりますね|゚Д゚)
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-04-11 15:48:13
気をつけないと、いつの間にか虫が入って……
猫が騒ぎ出す季節になりましたね……(^o^;)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事