猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ベランダの日向ぼっこは日焼けが心配!

2020-04-09 08:08:08 | 猫とお散歩

「ベランダで過ごすのが気持ちいい季節ですにゃ!」







「日差しも強くなって来たにゃあ・・・」





「猫には嬉しい季節だけど・・・」





「日焼けが気になりますにゃ!」



春の日差しは油断したらダメなんですよね(;´・ω・)



晴天の日はベランダでの日向ぼっこを要求する圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなる季節はエステもサ... | トップ | 春はネズミの季節かにゃ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-04-09 08:13:16
陽射しが暖かくなってきたけど
そうそう陽射しの中には紫外線が・・
気をつけて~
家は・・こんな日は・・洗いました~違う意味気をつけなきゃ~(笑)
返信する
Unknown (しめじ)
2020-04-09 11:47:10
晴れると、すっかり春ですね〜
春を通り越して初夏を思わせるような日差しの日もああるから、これからは注意も必要!
ほんと、穏やかな陽気は束の間ですね
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-04-09 13:31:32
圭佑くん、ご機嫌ですね^^

この時期は9月と同じくらいの
紫外線が降り注いでいると
聞いたことがあります。
私は痒くなっちゃうのでしっかり対策しなくては。
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-04-09 20:17:42
そういえば、紫外線が一番強いのは、
真夏よりも春だと聞いたことが……(^o^;)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2020-04-10 00:46:09
そうそう4月は紫外線が強いから油断大敵なのですよね~( ;∀;)

圭佑君も気をつけてね( *´艸`)
返信する
Unknown (purinmama)
2020-04-10 02:39:55
気持ちいい日差しだからついつい浴びちゃうだよね~
日焼け止めもしっかりしないと
圭佑君も綺麗な毛が焼けない様にしないとね
返信する
Unknown (chika)
2020-04-10 06:06:39
おはようございまーす。
ベランダが気持ちいい季節ですよね。

ベランダ広々して気持ち良さそう。
圭佑くんさすがだわ。
エステもするけどちゃんと日焼けまで気にしてるなんて。

そうそうこの時期油断したら大変。
紫外線多いもんねー
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-04-10 07:15:44
紫外線は
すでに真夏並みですからねー( ´ ` )
返信する

コメントを投稿

猫とお散歩」カテゴリの最新記事