猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

まだ心が熱いうちに選手の写真もアップ!

2013-01-19 18:31:33 | 旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)



マンチェスターで撮影した選手たちの写真


少しだけ紹介させて頂きます




最初は大好きなスペイン人プレーヤー「ダビド・シルバ




イケメンでしょ


シャビアロンソの次に大好きな選手で
バレンシアCF時代にはバレンシアまで観戦に行きました


もちろんスペイン代表の選手です

彼との2ショットは宝物



「ガレス・バリー




イングランド代表選手




「マイカ・リチャーズ




イングランド代表
笑顔が可愛かった




「ジョリアン・レスコット




イングランド代表




「ジェームズ・ミルナー






「デドリック・ボヤタ




実はこの選手は知らな勝ったのでサインの38で調べました




「ジョー・ハート




イングランド代表のゴールキーパー
凄くきれいな顔立ちだった




「マイコン・ダグラス・シセナンド




ブラジル代表
インテルから移籍したんですね





御存じ日本代表「香川真司




ちゃんとこちらを向いてくれました





こんな出会いが最高のお土産になった観戦の旅にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川のサインをお披露目! | トップ | いくつになっても甘えたいん... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝画像 (sora)
2013-01-19 22:49:14
Anneさん、凄い面々のお宝画像ですね!
こんな距離で撮影できるなんて!
皆さんチャーミング(^^
返信する
Unknown (ミミココ)
2013-01-20 01:09:09
ななな、なんか豪華な顔ぶれ~~
こんなふうにサインしてくれるんですね
ファンを大切にしてるんですね
ファンの方だったら興奮し過ぎて2.3日寝れなそうw
返信する
Unknown (Gavi)
2013-01-20 01:15:13
おぉっ!かっちょいい選手のおにいさんたちのお写真もしっかりりんとってきたのにゃあ!
さすがAnneおねえちゃんにゃ!^^b
返信する
おおっ (harry)
2013-01-20 04:23:22
お写真もばっちり撮れてるね~。
すごいのにゃ。
返信する
Unknown (ちか)
2013-01-20 05:00:59
うわ~Anneさん凄いね~写真もしっかり撮らせて貰ったんだね~これは宝物だねー!!
最初の選手~ほんと凄くイケメンで素敵じゃないの。
皆さんちゃんとこんな風にファンに対して優しく接してくれてありがたいですねー(o^-^o)
私は全然知らないんだけどみんなすっごいメンバーなのね!!いや~良かったねー(≧∀≦)
この写真も額に飾らないとだ~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-01-20 08:24:48
最近はスポーツ選手も
二枚目が増えましたね。
昔は・・・
実力とルックスは反比例でしたww
返信する
Unknown (玉ちゃん)
2013-01-20 10:52:16
宝の写真が増えましたね。
みんな 撮らせてくれるんだ。
優しい選手ばかりなんだね。
返信する
Unknown (しま)
2013-01-20 14:16:22
スゴイ!
間近で撮ってますねー!
この写真を見て気が付いた^^;
英国も右ハンドルだったんですね~^^;
返信する
Unknown (harumi)
2013-01-20 17:50:47
すごい~。キラ星のごときスターたちですねぇ。フットボールの選手ってこんなに気さくなんですね。
色々な選手に会えてよかったですねぇ。サインもきっちりもらえたようだし。圭佑くん、あきれてたんですか?それはちょっとお留守番ですねてみただけでしょう。
返信する
Unknown (nori)
2013-01-20 21:20:37
わ~。わ~。わ~。と一人で言いながら
写真見ました

そういえば、ダビドシルバのお母さんが日本人っていうのを
読んでびっくりしました。
マイコンは、長友選手とチームメートだったんですよね。
香川選手、カメラ目線ですね。
若いね~
返信する

コメントを投稿

旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)」カテゴリの最新記事