猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

友達の案内でチェスターへ

2013-12-24 07:10:56 | 旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)


友達の案内でリバプールから電車で一時間弱の
ウェールズとの境、チェスターに行きました!

チェスターの駅



チェスター大聖堂に行きます

キリストが生まれたシーン?



大聖堂に入ります!



ステンドグラス



パイプオルガンの演奏が流れています!



生演奏!!!



演奏してる方が見えます!

パブでランチを頂きました!

スキャンピ&チップス



ラムのロースト、グレービーソース



イギリスは食事が美味しくない!
その伝説を未だに信じている方!
見た目も味も美味しいですよ(≧∇≦)

チェスターのメイン通りを見下ろしている時計!



1897年、ヴィクトリア女王の即位60周年の記念を祝って置かれた時計台です!
その頃はチェスターはどんな感じだったのでしょう。
時計台の橋から見たメイン通り↓



この後、チェスターの遺産の城壁を
街を見下ろしながら歩きました!

イギリスは天候が荒れていたようです!
それを思うと、時おり雨でも、恵まれて街を散策出来ました(^○^)



4日目の圭佑



どんよりとして、風は無く、ロンドンと似た?お天気で寒いです。
圭佑ちゃまは玄関で、元気にお迎え頂きました(^o^)
もう行動を読まれていて、おやつ出してくれるんでしょ?と、シンクに延び上がり、前足をぐーぱーします(^-^)
今日はパウチスープを、空き袋もすすぎ、水分たっぷりです。お食事も、全て完食でした。
ドライは21gをビューティーフン入りで夜と翌朝セットです。

お水も取り替え済みです。

トイレのご様子は、今日お約束!といそいそ、チェック中に来て、ボトリと固め1回行いました。当然の如く尻尾を上げお尻拭き&冷蔵庫を鼻で指し、ご褒美差し上げています。
シートも取り替えました。
室内状態は快適で、異常ありません。
エアコンは時々付いています。
明日も伺います(^-^




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバプールのクリスマスマー... | トップ | マンチェスターで楽しいクリ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しめじ)
2013-12-24 18:34:06
メリークリスマス(´∇`)<Merry☆Christmas!
素敵素敵~!!
海外で迎えるクリスマス!
憧れちゃう~(*´∀`*)
圭佑くんもお留守番、全然へっちゃらそうですね!
さすが!旅慣れたAnne家!
Anneさんも安心ですね!

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
返信する
大聖堂 (sora)
2013-12-24 20:26:55
大聖堂は歴史の重さと厳粛な雰囲気を感じますね!

どのくらいの高さがあるのでしょう?

パイプオルガンの演奏、素敵でしょうね♪

圭佑君とシッターさんのやり取りが目に浮かぶようです(^^
返信する
Unknown (amesyo)
2013-12-24 20:39:47
イギリスはお肉が今一・・
御魚はまぁまぁ・・
この時期は教会ではイエスキリスト誕生の場面を飾ってある所が多いですね。
素敵なクリスマスをお過ごしください
返信する
Unknown (katter)
2013-12-24 20:57:12
Anneさんへ、

Merry Christmas!

イギリスでのクリスマス、
是非ぜひ楽しんでくださいね!
返信する
Merry Christmas! (mashazo)
2013-12-24 21:48:18
素敵な街並みですね~(^_-)-☆

パイプオルガンの音色もそうごんなのでしょうね~


お料理も美味しそう^m^


クリスマス☆エンジョイしてくださいね~ヽ(^o^)丿♪


圭佑さんも元気で何より(*^^)v
返信する
Unknown (しま)
2013-12-24 22:12:48
メリークリスマス!
イギリスは静かなクリスマスですね。
~って、日本がお祭り騒ぎし過ぎなのかも?^^;
返信する
Unknown (のりすけっち)
2013-12-24 22:22:43
メリークリスマスー
イギリスの料理・・・・。美味しいの?!
(伝説を信じてたオンナ)
じゃ、美味しいクリスマスディナーとかいただいてるかな~
いいですね~

圭佑くんもお留守番頑張ってるにゃ~
返信する
めりくりにゃるん♪ (harry)
2013-12-25 02:42:59
素敵な場所をめぐってるのね。
いいにゃあ。

イギリスの料理はけっこうおいしいよねぇ。
いいなぁ。
食べに行きたいな~。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-12-25 10:19:42
メリークリスマス(^◇^)/
ステンドグラスキレイですね~
お料理も美味しそう!!!
大人なクリスマスって感じで素敵です(^◇^)
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-12-25 11:43:23
美しいステンドグラスに、ぽちっと♪
返信する

コメントを投稿

旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)」カテゴリの最新記事