猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

リバプールのクリスマスマーケット!

2013-12-23 05:17:32 | 旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)



リバプールシティセンター辺り
クリスマスマーケットの並ぶ通り









リバプールONEまで来ました!



お店もクリスマス一色!



日が暮れて来ると人々が集まって来ました!





スウィーツが豪快!





クリスマスマーケットって
とてもハッピーにしてくれますね(≧∇≦)



今夜はワインも飲もう!



3日目の圭佑!




お天気は良く、風が強めの、冬型のお天気です。
玄関1mくらいに、圭佑ちゃまはニャーと、元気にお迎え頂きました(^o^)そのまま、ウニャニャー♪とおしゃべりモードで廊下を付いて歩き、背中スリスリです。ここでしっかり撫でて差し上げないと、足りないニャ!とバリバリされました(笑)

お食事は、全て完食でした。
ドライは21gをビューティーフン入りで夜と翌朝セットです。

おやつは水分多め、かしこまりました!
毎回、肉、スープにお湯足し、ニュートリ湯も差し上げるほか、パウチスープも活用してみます。

お水も取り替え済みです。

トイレのご様子は、今日も律儀に、チェック中に座り込み、固め1回行いました。お尻拭き&ご褒美差し上げています。
室内状態は快適で、異常ありません。
エアコンは時々付いています。
明日も伺います(^-^




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバプールFCの試合観戦! | トップ | 友達の案内でチェスターへ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクしますね! (sora)
2013-12-23 18:10:42
クリスマスマーケットって写真で見ているだけでもワクワクしますね!実際に見たらテンション高くなるでしょうね(^^

いつもAnneさんの旅の写真を見ると同じことを書きますが
撮影したくなるような所がいっぱいでメモリーカードがいっぱいになってしまいますよね!

圭佑君、シッターさんにも甘えられるんですね(^^
そろそろAnneさんが恋しくなってきたのでは?
返信する
Unknown (amesyo)
2013-12-23 19:04:08
御店でも屋台でもお菓子?のお店は楽しいですよね
日本とは違うお菓子の山盛り
クリスマスの飾りも素敵~やはり違う空気ですね
返信する
Unknown (hana)
2013-12-23 22:31:02
うわあ!本場のクリスマスマーケットだ!
すっごく楽しそうですね~
一度行ってみたいです
サッカーの試合も間近で観られて良かったですね
返信する
わあ~♪ (点々子)
2013-12-23 23:09:42
おお!クリスマスマーケット!
ワクワクムードで寒さなんてちっとも感じられないですね
(って、寒いと思うけど^_^;)

一つ目の写真の手前のお店、なんか雰囲気ある!
ホットチョコレートのお店?
内装がかわいいピンクだし、フードつきお洋服のおねえちゃまが魔法使いみたいです。
ワインもいいけれど、ここでホットチョコ飲みたーい。
でもワインも飲みたーい!!
返信する
Unknown (ちか)
2013-12-24 04:26:29
うわ~なんて華やかなんでしょう。
いってみたいなー
クリスマスマーケットほんと賑わってますね。
これだけ可愛い商品があるとテンションアップしちゃいますね。
しかも可愛いスイーツもいっぱいで
ワインも進んじゃいそう。

圭佑君はほんとナデナデ大好きな甘えん坊さんね。
元気そうな様子に安心しますね。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-12-24 06:47:56
うは~
ステキ、すてき、素敵~。o@(^-^)@o。
クリスマスマーケット!!!
スイーツもおいしそうだ!!!

圭佑君は良い子でお留守番だね♪
土産が楽しみだね~(^.^)/
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-12-24 07:28:05
本場のクリスマスはスケールが違う!
現地の雰囲気は凄いんでしょうね。
メリークリスマス!
素敵なイブを・・・
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-12-24 08:25:02
見るだけでハッピーなクリスマスマーケットに、ぽちっと♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-12-24 08:57:08
さすがキリスト教本場のクリスマスは
違いますね。
とっても素敵です♡

圭佑くん、今回も
シッターさんにも慣れていい子で
お留守番しているんですね♪
返信する
Unknown (Gavi)
2013-12-24 09:49:45
Anneおねえちゃん、イギリスのクリスマス楽しんでますねー♪
メリークリスマス☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
素敵なクリスマスを~
圭ちゃんもシッターさんと素敵なクリスマスをにゃあ!
頼れちゃうシッターさんでよかったにゃ
返信する

コメントを投稿

旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)」カテゴリの最新記事