猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

マンチェスターで楽しいクリスマスケーキを見つけた!

2013-12-25 06:13:25 | 旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)



英仏で天候が荒れているニュースが
日本でも紹介されているようですね!

南部の方が大変なことになっているようです!

クリスマスイブは
リバプールからマンチェスターに移動です!

電車の車内



マンチェスターの駅で、乗ってきた電車の撮影!



駅員さんに「電車が好き?」って話しかけられました(笑)

マンチェスターピカデリー駅の構内は広い!



やっと駅の外へ出た!



12時過ぎで
チェックインは14時でしたけれど、チェックインしてくれました!



助かる~(^○^)

マンチェスターの街に出ます!



ショッピングセンターでクリスマスケーキが売られてました!

「わぉー(≧∇≦)」











ショッピングセンター内!



ホテルのクリスマスツリー!



ホテルの吹抜けが凄い!



クリスマスは、SNSで出会った友達のご主人の実家にお邪魔させて頂きます!
ご主人のお母様の手作りディナーでクリスマスを過ごさせて頂きます!

ちょっとドキドキ!でもワクワクo(^▽^)o

5日目の圭佑!



穏やかに晴れて、素晴らしいクリスマスイブです(^-^)

圭佑ちゃま今日も玄関で、元気にお迎え頂きました(^o^)不思議とお散歩のお誘いは無く、一歩先に進んで、おやつリクエストです。
お留守番中待っていて、やっと来た!という感じで、ウェルカムしてくださってるのかなと思います。健気な圭佑さんです(ToT)

今日はブラッシングリクエストもあり、洗面所にすっぽりはって、ゴロゴローンです。

お食事は、全て完食でした。
ドライは21gをビューティーフン入りで夜と翌朝セットです。おやつは肉と汁とニュートリ湯にシーバの鉄板セット!?を差し上げ、お水も取り替え済みです。

トイレのご様子は、今日はまだ行わず、尿はしっかり、粉がありました。
室内状態は快適で、異常ありません。
郵便取り入れております。
明日も伺います(^-^











コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達の案内でチェスターへ | トップ | イギリス、ポート・サンライ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2013-12-25 16:57:21
かわいらしいケーキがたくさんですね☆
マジパンのケーキでしょうか♡
ホテルもシックで素敵ですね。

今日は手作りクリスマスディナーなんですね。
素敵な一日をお過ごしください。
返信する
Unknown (amesyo)
2013-12-25 22:19:08
ケ-キ屋さんって日本の随分ケ-キの種類が違いますよね・・私も御店に入ってカメラを向けて時間を忘れて見入ってしまいました。マジパン?生クリ-ムの日本のケ-キは見られないですね
圭佑さんもしっかりお留守番
家も来年に向けて旦那にあんずの薬しっかり飲ませられるようにしなくちゃ
返信する
すごーい! (sora)
2013-12-25 23:07:21
こんなにカラフルなケーキが並ぶとおもちゃ箱を見ているような感じですね!

勇気を出して食べて見たい気もします(^^

駅も鉄道もお洒落ですね!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2013-12-26 00:56:37
インパクトのあるケーキですね~


見て楽しいけど食べるとしたらやっぱりいつもの感じがいいかなぁ(*^_^*)

Christmasディナー楽しんでくださいね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (ちか)
2013-12-26 04:33:10
おはようです、撮影してたら電車好きと勘違いされたのかな?うふふ。

ほんと大きな構内ですねー。立派だわ。
早めにチェックインさせてくれてよかったですね。
わわわ~凄い色の(笑)ケーキ。
なんだか独特。味がすごーく気になりました(笑)
何で出来てるんだろう??

ショッピングセンター内の電飾もホテルのツリーも綺麗ですね。

圭佑君、洗面所でのゴロンゴロンもしてるんですね。ほんと甘えん坊さんで可愛いなー。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-12-26 07:45:23
うわ~
わくわくしちゃうケーキですね(^◇^)
見てるだけで楽しいですね!
どんな味なんだろう(^.^)?

圭佑君も元気みたいですね。
写真付きでの報告は
安心できますね(^_^)
返信する
Unknown (Gavi)
2013-12-26 09:56:45
Anneおねえちゃんの方は寒波は大丈夫なんですね・・・
ケーキアメリカのケーキみたいにゃあ!
クリスマス楽しんでるぅ?
返信する
Unknown (ANKO)
2013-12-26 12:46:19
そちらは寒そうね。風邪引かないようにね。
しかし外国のケーキってケーキの色じゃないよね。
見る分には楽しいけど食べるには勇気がいりそうだわ^^;
ケーキ屋さんというよりラッシュ(石けん屋)の店内みたいだw
返信する
Unknown (猫娘)
2013-12-26 13:04:43
そうかそうか荒れてるのは南部の方だったか。
よかった!どうも駅名とか聞いても
それがどこなんだかよぉわかっとらんくて(^^ゞ
でも寒いんでしょ?風邪ひかんようにしてやー!!
赤と緑のがクリスマスケーキかな?
なんかオシャレだよね!こう言う感覚って!
セサミストリートみたいな子のがお気に入り。
でも食べると、日本のが良いなって
おもっちゃいませんこと?うふふ^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-12-26 13:11:39
え? クリスマスケーキ・・・?
デザインに、お国柄があらわれてますねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿

旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)」カテゴリの最新記事