猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

落ちないで下さいよ~(゜o゜)

2010-10-13 21:22:13 | 圭佑
            今、圭佑は洗濯機の上にいま~す
 
            前回の続きです



            「Anneさん、これって怖くないですよね~







            「お~お

(2)





            きゃ落ちないで~~~



(3)





            「チョンチョンチョン

            「ちゅめた~い

(4)もうちょっと・・・



            「もうちょっと・・・


            「ダメダメダメーもうダメよー

(5)やめた!


            「や~めた



          ヒヤヒヤしながらもシャッターを押し続けたお世話係にポチッと

       (いつもお願いしておきながらクリック出来ないことがあったりすみません


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圭佑!こんどはそこですかあ... | トップ | 圭佑の秋は? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々ですね (poohchan-papa)
2010-10-13 22:19:37
こんばんわ♪
流れる水に興味津々ですね
猫ってすごく好奇心が強いですから
動く物には何でも興味を示しますよね
あれで、槽の中に落ちた猫を何度も見ましたよ
(笑)
圭佑君は落ちなかった?
(^_-)
返信する
おぉぉぉ~~ (hana*87)
2010-10-13 22:21:07
圭祐くん、気をつけてぇ~
よく落ちちゃう子がいるそうですから・・・。
母の洗濯機もよくスイッチONになっていたり、
水が張られていたり・・・
だから、絶対にふたは閉めてます。

水、好きですよねぇ~!
うちの花は蛇口から出る水をキャッチすることが大好きです。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-10-13 22:34:12
なんかちょっとドキドキです!
洗剤が入っていたら、なんて思うと・・・
まぁ、猫さんは運動神経がいいから大丈夫でしょうけど。
でも、すぐに飽きてくれるから助かりますねww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-10-13 22:34:22
なんかちょっとドキドキです!
洗剤が入っていたら、なんて思うと・・・
まぁ、猫さんは運動神経がいいから大丈夫でしょうけど。
でも、すぐに飽きてくれるから助かりますねww
返信する
Unknown (やまたま)
2010-10-13 22:41:15
あいかわらずのイケメンっぷりなのだ。水もしたたるいいにゃんこ。
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-10-14 10:25:01
お~、お水をちょいちょい。。。
これは、ヒヤヒヤですが、確かにシャッターチャンス!
返信する
Unknown (桃とらマン)
2010-10-14 11:26:11
圭祐くん怖がるどころか、余裕で
お水をチョイチョイですかぁ~。
猫は水嫌いとか言われてますけど、
動きのある水は好きな子も多いみ
たいですね。
落ちることなく終了してくれて
良かった☆
返信する
Unknown (ベル)
2010-10-14 11:45:41
いつか落ちますね・・・( *´艸`)クスクス
こむぎも洗濯機ではないですが
湯沸し中の風呂桶に何度も・・・笑
案外どんくさかったりするんですよね~。
まぁ、我が家の場合かもしれませんww
返信する
Unknown (ともか)
2010-10-14 12:46:50
ブログ見ながら思わず、「けいすけ君落ちるよー」
っと声に出そうになっちゃいましたよー。

一緒に洗わないようにAnneさん気をつけてくださいね 笑
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-10-14 18:59:52
うわぁお~!!
圭佑くんのチャレンジぶりにビックリ!!
お水にチョンチョンまでしちゃったの?
かなりの度胸だ!
そうそう!落ちる前に止めて
お利口さんだね☆
水がたまっていくしヒヤヒヤだよね~^^;
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事