猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

圭佑の秋は?

2010-10-14 21:33:07 | 圭佑
            静かですねえ



            「なあんだ~いるじゃない


(1)


            シーン



(2)



            「なんか集中してるよねえ


            「何してるの、圭佑


何?ってヨガだよ!



            「何って?ヨガやってんだよ


Anneさんもどう?




            「Anneさんもどう



秋は体重増えちゃうよ~!




            「Anneさん 秋は体重が増えちゃうよ


            「圭佑 大きなお世話



Anneさんに怒られた・・・



            「あ~ん Anneさんたらご機嫌斜めになっちゃいました


               美味しいものをつい食べ過ぎちゃうお世話係にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちないで下さいよ~(゜o゜) | トップ | Liverpool FCが... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだま)
2010-10-14 22:57:14
いたずらぽい笑顔がたまらなくかわいいのだ。
Anneもヨガ行った方がいいよボソッ。
返信する
こんばんわ♪ (poohchan-papa)
2010-10-14 23:38:15
圭佑君、何してるのかな?
毛繕いに余念が無いですね
ブラッシングは好きなのかな?
うちのぷーちゃんは大のブラッシング嫌いなんですよ
ブラッシングしようとすると、「シャァ~」って威嚇されます
ブラッシングをさせないものですから、毛繕いして毛玉がすごいです
それにしてもにゃんこって綺麗好きですよね
ヨガして食が進んで・・・・
馬肥ゆる秋ですね
(^_-)
返信する
Unknown (しま)
2010-10-15 01:09:22
あはは~^^;
耳の痛いお言葉。
秋は食べるものがおいしくてねぇ~、本当にヨガでも始めないことには・・・^^;
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-10-15 07:36:42
圭佑君、ヨガのポーズが決まってるね~
あら~せっかくAnneさんも誘ってあげたのに
ご機嫌斜めになっちゃったの?
でも、私も耳が痛いかも・・・
圭佑君を見習って
少しは体を動かさないと
食欲の秋でどんどん体重が・・・^^;
返信する
Unknown (つりねこ)
2010-10-15 09:55:44
秋はねぇ…食べちゃいますね~♪

美味しいものいっぱい食べて、圭祐くんといっしょにヨガでトレーニングしましょ♪

返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-10-15 10:29:13
ヨガか~。。。
そうだよね~?
ヨガでもしないと、体重管理できないよね~??
は~、早速、今晩頑張ります!
返信する
Unknown (ともか)
2010-10-15 12:27:05
圭佑君を見習ってあたしもヨガしなくちゃなー。
けど圭佑君みたいに体柔らかくないしなー。

Anneさんも是非あたしと共に腹筋毎日してください!
返信する
メンテ (hana*87)
2010-10-15 12:58:22
圭祐くん、お股メンテ中かと思いきやっ!!!
ヨガとは…。
ワタシも昨日からホームヨガを始めました☆
いつまで続くやら…(^▽^;)

秋、今年は短いとはいえやはり食べちゃいますねぇ♪
Anneさんも一緒にヨガしましょう(*^ ^*)
返信する
Unknown (フジコ)
2010-10-15 19:53:13
洗顔写真かわいいねー。
私は友達から習ったヨガをテレビの前でしてたら
いつのまにか寝ながらテレビ見てるだけに。
かえってグータラ度増してるしww  ちーん

返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2010-10-15 20:50:47
圭佑くんがやっているのを見て
私もヨガを再開しなくっちゃと思いました!
夏場、暑くてさぼっていたんですよね~(笑)
(Wii Fitのヨガですが・・・)
そうよね~、秋はご飯がおいしいから
油断していると太っちゃうわよね・・・

最後のお顔をお手入れする圭佑くんのお手手が
さいこ~~~にかわゆい~~~~~っ!!
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事