猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

圭佑!こんどはそこですかあ・・・

2010-10-12 19:10:00 | 圭佑
            こんど圭佑は


            どこか見てますよ


             「早く早くカメラ~


(1)こんどはどこに上ろうとしてるかな


            「圭佑、何するの


(2)自慢げに上ったのは・・・


             「きゃージャンプしちゃいました




 

(3)余裕みせちゃってるとお水が・・・


             「初めて上った割に余裕の圭佑です・・・っていきなり水が



             すみません古い洗濯機は見なかったことに・・・
            (ジャパネットたかたで新しい洗濯機を買ってくれる優しい弟がいないので




(4)にゃんですかあ!!!


             「にゃんですか~



好奇心が全開


            好奇心が一杯みたいですよ

             この後、圭佑は・・・

                                                                                              


            今や即座にを持ってスクープを狙ってるお世話係にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ありがとにゃ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日だからしっかり遊ぼうね... | トップ | 落ちないで下さいよ~(゜o゜) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジコ)
2010-10-13 00:11:03
2枚目のは飛ぶ前の気合いのおたけび!?
新境地発見よかったね。これで筋トレにもなるしね!
次はどこかな^m^
うちはもう乗れない場所なくなっちゃったなあ。
ドアの「板」にのって壁を蹴ってゆらゆらして遊んでる。
ためいきです。
怪我にだけは注意ですね。
返信する
Unknown (しま)
2010-10-13 08:54:46
洗濯機の中に落ちなくてよかったぁ~^^
何にでも興味津々なのね。
我が家のハナ嬢もそろそろ洗濯機ねらってるかな???
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-10-13 10:35:38
圭佑くん、落ちないでね~!!
そのうち、開けっ放しにしていたら、洗濯機の中に入って遊んでるようになっちゃうかもですよ~!!
返信する
Unknown (桃とらマン)
2010-10-13 11:44:23
なんと、水が出ている時に飛び乗ったん
ですか!?
うちはOFF状態で蓋が開いてるとたまーーに
無垢が入ります。
水が入ってないので、中まで入ってしまう
こともありますね~。
圭祐くん、細いふちも流れる水も余裕って
感じですね!
返信する
Unknown (もこりん)
2010-10-13 12:29:57
すごいねぇー、洗濯機平気なんだ(〃・д・)
うちは水がダメでダメで(笑)
マジマジと中を見ているご様子、、、
圭祐君、間違って落ちないようにね(*`艸´)ウシシシ
ぐるぐる中で回っちゃうよー(笑)

うちも洗濯機が古くてねぇ・・・
かれこれ10年選手なんだけど、そろそろ壊れてほしい( ̄~ ̄;)
返信する
こんにちわ♪ (poohchan-papa)
2010-10-13 12:45:14
こんにちわ♪
猫ってほんとに身軽ですよね
うちの老猫ぷーちゃんも平気で机の上までジャンプしますもんね
人間なら93歳ですよ!?
ミネラル水(硬水)についてのご助言有り難うございました。
m(__)m
返信する
Unknown (つりねこ)
2010-10-13 13:44:38
洗濯機制覇ですね~

ひょっとしてこの後洗われちゃった?
(^^)
返信する
Unknown (ちか)
2010-10-13 15:44:58
こんにちは~凄いですねー。洗濯機って動いてるとき凄い音であの水がうちの子なんて怖がるのに全然平気そうじゃないですか!!
ちなみにうちのタマはその上さえもジャンプもできませんから(笑)
この後まさか顔を突っ込むとか??それはないのかしら~???

それから今日はお祝いの言葉ありがとうございました。
サイドバーのブックマークの紹介文とっても嬉しいです。またこうやってお話出来てとっても光栄です♪
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-10-13 17:47:59
こんばんは~♪
お~!!今度は洗濯機の上に初体験だね!
着実に行動範囲を広げてるね~
急いでカメラを取りに行ってるAnneさんの姿が
目に浮かぶようだわ~^^
ナイスショット☆
うちもよく洗濯機に上がってるけど
蓋を開けておくとちゃっかり洗濯物と一緒に
中に入っているときがあるので
蓋を開けっ放しにできないんですよ~^^;
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2010-10-13 18:03:08
圭佑君、何を見ているのかと思ったら
洗濯機でしたか~!
水が入っていると、見ている方がドキドキしちゃいますよね。

こんな決定的瞬間をちゃんとカメラに収めた
ANNEさん、ブロガーの鏡です☆
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事