猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ニャンニャ家からクリスマスプレゼント!

2010-12-25 17:18:38 | 圭佑
            私がいつも楽しく拝見させて頂いてるブログ
            ニャンニャ・ミーア!

            一周年記念オリジナルカレンダーのプレゼントに応募


            何とニャンニャ・ビンゴ当選です

            クリスマスにオリジナルカレンダーが届きましたよ~

            「圭佑、記念撮影しましょ





            「いつも上がっちゃいけないところに僕いいの


            ここはヨーロッパのお土産やリヴァプールのグッズ置き場
            左手の猫はバルセロナのガウディの作品の猫さん
            ハイネケンはアムステルダムで名前を入れて頂いた
            オリジナルボトル

            本当はダメだけれど
            わが家には記念撮影出来る場所がないので今日は特別






            「こんな顔はどう

            「ダメです





            「厳つい感じにしてみたけど・・・

            「ダメ





            「もう~、注文多いなあ

            「可愛くね





            「可愛くですね

            「そうそうその調子





            「よく出来ました~





            「Anneさん 確かカレンダーと一緒に





            「モンプチのおやつを頂いてますよねえ



            あっ圭佑が突然私に迫ってきます

            つづきは明日


プレゼントのおやつを思い出して迫ってくる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は乾杯しましょ(^_-)-☆ | トップ | アンフィールド「Player's On... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2010-12-25 18:50:26
メリークリスマス♪
なんて、素敵な思い出のつまったコーナー♪
記念写真にはピッタリですよね(^^)
ぷぷぷ、ペロッと舌だしの圭佑くん、そっっかー、それはモンプチの味見のつもりだったのかしら(笑)
いくら待っても出てこなくて、業を煮やしちゃいましたか!(*≧m≦*)

うわあ、デカケツ戦場カメラマン、バレてたんですねっ(´▽`;)
ボツ写真も大量に生産して帰ってきましたからー(笑)
ヨーロッパ→猫、そうなんですね、長い歴史を経て、家族として入り込んでる姿を見て(^^)
ヨーロッパ旅行、今度はサッカーと猫の話で盛り上がっちゃいそうですよね(^^)
返信する
Unknown (爽也)
2010-12-25 19:09:20
うわ~っ!
そんな素敵な品々と一緒にニャンニャ・カレンダーを並べて頂いて・・・嬉しいです!

舌出し圭佑君がとっても可愛いです!
とっても素敵に記念写真が撮れました。
圭佑くん、有り難うね!
そしてAnneさん、リンクまで貼って頂いて本当に有り難うございました。
返信する
Unknown (LON)
2010-12-26 00:42:38
わ~もう届いたんですね~♪
カレンダーとともにモンプチも?
圭佑くんよくわかってる~(*^m^*)プププ
Anneさんにも圭佑くんにも
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!

それにしても、このコーナーすごいです♪
貴重なグッズがたくさん!!
圭佑くんのベロ出しもおすまし顔も可愛い~d(≧ω≦)b
返信する
Unknown (NonoKIkiChai)
2010-12-26 09:27:26
素敵なニャンニャ・カレンダーと
バッチリ決まった圭祐君のショット素敵ですよ~♪

あっ!!圭祐君はモンプチね(^-^)/
素敵なプレゼントが届いて良かったね(*^_^*)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2010-12-26 11:36:28
ちょっとばたばたしております!
応援だけで失礼します(><)
返信する
Unknown (ちか)
2010-12-26 16:21:11
こんにちは~わー素敵なカレンダーが届いたんですね。
ヨーロッパのお土産やリヴァプールのグッズ起き場所いろいろあって見入ってしまいそう。
圭祐君、カレンダーと一緒に可愛く撮影♪
舌ぺろってのがとっても可愛い(≧∀≦)
うん、可愛くモデルポーズも出来てるよ。

わーモンプチ~♪そりゃ~迫ってくる!!
明日は迫ってくる圭祐君が見れるのね~楽しみだなウフフ
返信する
Unknown (もんた)
2010-12-26 22:50:20
良いアングルで記念写真撮れましたね^^
圭祐君上手、中々できませんよ
あがっちゃいけないとこに、上がったということは、許可がでたということ?
大事なものは、ガラスケースの中へを
お勧めします^^
返信する
Unknown (桃とらマン)
2010-12-27 14:23:48
いいですねぇ~。
うちはいつも撮るところバラバラだし
生活感あふれるものが写ったりするし・・・
どこかい作ろうかな。
圭佑君上手に撮影できましたね!
ちゃんとモンプチの存在も分かってるんだ(笑)
どうなるか楽しみです!
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事