猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

アンフィールド「Player's Only」の奥を見て来ました!

2010-12-26 20:04:20 | リヴァプール観光・サッカー観戦

 

 

 

3つ目に叶えたかったこと!

「Player's Only」の中に行ってみたかった!

 

 

最初に案内されたのは選手のユニフォームのある部屋!

 

 

 

人気選手のユニフォームの撮影は

ファンが集まるので難しい(^_^;)

 

 

 

 

 

次の部屋に向かいます!

 

 

案内されたのはアウェイチーム用の部屋↓

 

 

ホームチームのバスルームは↓

 

 

割とコンパクトです!

 

 

試合前の選手が入場の時に写る場所!

 

 

そして選手がタッチしてピッチに出て来ますね(*^▽^*)

 

 

 

私には手が届かない(;''∀'')

 

 

こうして案内をしながら説明をしてくれるのですが

英語だから私にはわかりません(^_^;)

 

 

監督や選手が座る位置なんかを教えてくれているようです!

 

 

 

芝生に光を当てているのが見えます!

 

 

日差しの少ない冬には人工的に芝生に光を当てているそうです!

 

ゴール裏の席の方に移動!

 

 

 

リヴァプールに来て叶えたかったことは

これで終わってしまいました。

夕方の特急列車でロンドンに向かう予定です!

 

 

この旅をサポートしてくれたのはスカウスハウスさん
スカウスハウス

 

This is ANFEILDにタッチ出来なくてちょっぴりガッカリだった私にポチッと

 

 

いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンニャ家からクリスマス... | トップ | あっ!圭佑が迫ってきます(゜... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NonoKikiChai)
2010-12-27 09:17:29
すごいすごいっー(≧ω≦)
更衣室とかバスルームも撮影出来ちゃうんですね^^
うん('')(..)たしかにバスルーム小さいかも…
Anneさんの観戦した2列目ってこんなに
近かったんですね(@_@)
日本のスタジアムでは考えられない距離かも!!

ほんと素敵な旅をしてますね(≧ω≦)♪

返信する
Unknown (しま)
2010-12-27 10:42:02
これはファンにはたまらないツアーですね。
世界各国のファンとまわれるって言葉が通じなくても心は通じるっていうか…なんかうれしいですね(^-^)
返信する
Unknown (もこりん)
2010-12-27 12:47:48
ユニフォームがズラリ!!!(〃・д・)
すごいねぇー♪
こんな風にリアルに体験できるってツアーならではだよね(≧∇≦)
勝利を誓ってタッチするには170㎝以上が必要かぁ・・・
Anneさん、誰かに抱っこしてくれたらよかったのにね(; ´_ゝ`)

スペインでカンプノウスタジアムとベルナベウに入ったことあるんだけど
でもこんなに奇麗じゃなかった、、、
ゴミが散乱してた(笑)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-12-27 14:10:36
うわぁ~スタジアムツアー♪
色々くまなく見せてもらえるんですね~^^
これは、テンション上がるね~☆
説明は、英語・・・
わかるわかる!笑いについていけない時って
さみしいよね~
私も、来日したアーチストのライブに行くたび
あ~英語ができるようになりたい!!って
すっごく思うもの^^;
この前も、BON JOVIのライブに行って
英語頑張るぞ!!って思ったけど
いつもそう思って終ってるの!笑
Anneさんは、まだまだお若いし
これからきっとできるようになるよ!!
返信する
Unknown (ちか)
2010-12-27 15:42:41
こんにちは~。わーこれはファンにはたまらないよね。ユニフォームの背番号見るだけでテンションあがるんだろうな~。
アウェイチームの部屋の方が広いとは凄いね~おもてなし精神かー!!
テレビに映る場所を生で見るって大興奮しそう。
説明も言葉がわかればもっといいだけど雰囲気味わうだけでも楽しそうだね。
芝生もこうやって綺麗に手入れさてるとはビックリ。表だけじゃなく裏の世界を見れるって絶対良い経験だよね。
返信する
Unknown (tennjan)
2010-12-27 16:47:38
スタジアムツアーってこんなに内部まで見せてもらえるんですね☆びっくり!!!
楽しそうですね~~~♪
サッカー知らない私も思わず行きたくなっちゃう♪
タッチするところ、背が高くないといけないんですね(T T)
私も届かない~~~;;
必死でジャンプしてアピールしちゃうかも(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2010-12-27 17:58:54
選手しか入れない場所にも入れてくれるなんて
なんて懐が広いんでしょう!!
バスルームなんて見せてもらったら
ちょっとドキドキですよね(笑)

選手目線でみたピッチは興奮ものですよね~。
サッカーに詳しくない私でも
羨ましくなります☆
返信する
Unknown (LON)
2010-12-27 18:36:18
キャー!すごいすごい~!!
これは大興奮しちゃいますね~(*≧∀≦*)
しかも、ユニフォームにも触ってOKなんて!

私なら思わずニオイまで嗅ぎたくなりそうです(笑)
スタジアムの裏側がバッチリ見れるツアー
ほんとに貴重な体験がいっぱいですね!

私も仕事をしてた時は忙しさと疲れで
クリスマスどころじゃなかったですよ~
料理する時間もない、店は混んでる…で
ろくなもの食べてなかったです^^;
いつもめろんが一番いいもの食べてます(笑)
返信する

コメントを投稿

リヴァプール観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事