猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

CL決勝を前に僕は悩んじゃう!

2011-05-28 17:01:51 | 圭佑
            日本時間29日3時45分キックオフ

            チャンピオンズリーグ決勝

            FCバルセロナマンチェスター・ユナイテッドFC


            ロンドンのウェンブリー・スタジアム

            
            「サッカーの聖地」と呼ばれるスタジアムでの決勝戦






            「頂点に立つのはどっちのチーム







            「どっちのファンでもないからニャー






            「プレミアリーグが好きだからマンUかなあ






            「リヴァプールファンのぼくにはマンUの応援はNG






            「これはどちらの応援か難しいニャー




            2010-11UEFAチャンピオンズリース頂点に立つのは








            「ウーン考えるより早起き出来るかが問題ニャ




明日の試合を前に悩み中の圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイパパ)
2011-05-29 00:42:12
私はたっぷり昼寝したので、
このまま起きておく予定ですw
楽しみですね~♪
レイも昔はサッカー見るの好きだったんですけど・・・。
最近はあんまり見ないかも!
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-05-29 10:29:45
Anneさん早起き出来ましたか~^^?
やっぱりスポーツはライブでですね~♪
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-05-29 11:55:26
さて、早起きはできましたでしょうか??

わたしも、そうやって、頑張って起きて観ようとしたこと、何度かあるのですが、結構後半あたりで、ウトウトしちゃいますw
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-05-29 12:06:31
早起きを頑張った人、多かったみたいですね。
自分は・・・
寝てましたww
返信する
Unknown (しま)
2011-05-29 12:33:15
早起きというか、もうほとんど徹夜のノリですね(^_^;)9時には寝ないと!
返信する

コメントを投稿