猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

CLはバルサが優勝!ミュージアムの写真を一挙公開前半

2011-05-29 17:08:26 | スペイン観光・サッカー観戦
            UEFAチャンピオンズリーグ決勝


            FCバルセロナが優勝

            CWCで来日することにもなりました


            ブログではちょうどスタジアムツアーの写真を公開中

            ここでミュージアムの写真を一挙公開することにします


            私はバルセロナFCのソシオではないので

            何の写真か分からないものが殆どなんです

            お分かりのものがあったら教えて頂けると嬉しいです



            ジャグジーのお風呂でしょうか







            試合前の礼拝をするところだそうです
            (教えて頂きましたありがとうございます







            インタビューを受ける場所ですね

            バックにはスポンサーが見えるようになってます







            会見の開かれる場所







            トロフィーがたくさん見えてます

            ミュージアムでは

            バルサの輝かしい歴史が見られるそうです







            スタジアム周辺環境







             ミュージアムを進んで行きましょう







            歴代の選手たち






            多くのトロフィには驚き

















            エンブレム











            昔のグッズ








            ミュージアムはまだまだ続きます





この旅をサポートしてくれたのはエッサウイラさん





  
試合前に礼拝が出来る施設も備えてるスタジアムにポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ

一人旅応援します



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします



     

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CL決勝を前に僕は悩んじゃう! | トップ | CLはバルサが優勝!ミュージ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツぞう)
2011-05-29 21:12:40
すいません。今日は応援ポチのみで失礼します。。。
いや~、CWCも楽しみですね~♪
返信する
Unknown (めががん)
2011-05-29 22:35:19
すごいなぁ
伝統とクラブの歴史が
息づいてますね。
ファンでなくても
感動できてしまいそうな
雰囲気が圧巻です!
返信する
Unknown (ちか)
2011-05-30 05:04:29
うわ~凄い施設ですね。
ちゃんと試合前にお祈りまであるんですね。驚き。
そして輝かしいトロフィーの数々が凄いです。
ガラスケースに入れられて綺麗ですね。
これはファンにはたまらないでしょうね~♪

昨日の圭佑くんのキャットタワーでの遊んでる姿可愛かった~
特にお尻のショット(≧∀≦)
しかり見ちゃいました。
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-05-30 08:13:39
すんごくキレイな所ですね~(^_^)
…ってAnneさん、写真がとっても上手!!
雰囲気がよく伝わってきますよ(^_^)
返信する
Unknown (爽也)
2011-05-30 08:38:47
本当に素敵なスタジアムですね。
試合前に礼拝・・・神聖な場所なのですね。
こんな素晴らしい環境で試合が出来るのは幸せですね。

圭佑くんのタワーで遊ぶ姿、めちゃ可愛い!
お尻も・・・♡(0^□^0)♡
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-05-30 08:55:44
Anneさん、おっはよ~♪
ミュージアム!私のようにサッカーに疎くても楽しめそうだね^^
歴代の選手の写真、照明のあて方なんかも
ドラマチックな感じがして素敵だね☆
昔のグッズも一つ一つ
じっくり見てみたいな~♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-05-30 12:30:48
あ~、携帯から見ているのですが
写真がほとんどみられません(>_<)
帰ってからあらためて見てみますね!
返信する
Unknown (しま)
2011-05-30 15:31:19
試合前にお祈りする場所があるのですね。
海外では当たり前のことなんでしょうねぇ。
日本にいる外国人プレイヤーも試合前にはお祈りするのかなぁ。
返信する
Unknown (hana*87)
2011-05-30 18:33:03
こんばんわ~☆
昨日、コメさせていただいたのはワタクシではなく、
バルセロナファン歴30年弱の相方君でございます(p^曲^)♪
とにかく、羨ましがっておりました(^▽^;)
「いいなぁ~♪」
とぼやきながら写真を眺めておりましたよぉ~♪
返信する

コメントを投稿

スペイン観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事