猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

猫がどれくらい綺麗好きだと言うと・・・

2016-10-21 08:18:18 | 新居の圭佑




「猫が綺麗好きって有名ですよねえ!」



「グルーミングなんですけどね・・・」





「隅々までしないと気になるんですよ~!」



「こんな感じでグルーミングですけど!」



「しっかり綺麗にします!」





「シャンプーなんかより綺麗にしているんですよ!」



あれっ?シャンプーを回避したいってことだったの?



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.652に更新しました!


10月4日更新の<NLW No.652>では
■第27話《シャルケ04の練習場へ》■
■第28話《ウッチーの練習風景とオフィシャルショップ》■
を読んで頂けます!
サッカー好きさんはドイツを訪ねたら「ウッチー(内田篤人 選手)」に会いたいですよね(*^^)v

内田選手の練習も見学が出来た「シャルケ04」の練習風景の写真はこちら



遠まわしにシャンプーを否定しているらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと!せっかく遊ぼうと... | トップ | 内部は木彫り細工で飾られた... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2016-10-21 09:33:57
にゃんこは特別にシャンプーはいらないって聞きました。
これだけきれいにしているんですものね(#^.^#)

ショウもまだいちどもシャンプーしていないけど
いつもいい香りがしていますよ~(*^^)v

ワンコは2週間で野生の香りがしてきてましたけど(*´ω`)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-10-21 10:21:35
そういえばうちはシャンプーしたことないですw

圭佑くんきれい好きなんですね♪
Anneさんと一緒に
スチーム浴びているし
うちの子よりきれいなのは
間違いないです。
返信する
Unknown (hana)
2016-10-21 14:53:02
うちのにゃんずも シャンプーをしたことがありません
それでもにゃんずはいい匂いなんですよね~
圭佑君、熱心にグルーミングしてますね
パッと開いた肉球が可愛いわ~
返信する
Unknown (amesyo)
2016-10-21 18:57:26
猫様がきれい好き・・・
いくらシャンプ-しても・洗い立てなのに
自前のブラシで・・自前の唾ケ油整髪料で整える・・・
毎回2匹を拉致して洗っても・・ねぇ~
圭さんはシャンプ-嫌い・・男前になるよ~
返信する
あにゃあ (harry)
2016-10-21 20:32:18
熱心にグルーミングしてるね。
あんよがぱぁ~って開いちゃって
かわいいんだ♪
返信する
Unknown (chika)
2016-10-22 06:59:20
ほんとにねこさんは綺麗好きよねー!
うふふ。しっかり足の先までやってる。

何気にシャンプー回避をアピールしてるのかな??
わははは。そりゃ嫌だよね。

最後ぺろっと舌が見えてる(≧∀≦)可愛い。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-10-22 07:24:27
なので
ウチはシャンプーしない派です。
フケもないし、サラサラですから。
綺麗好きですよねー(=^x^=)
返信する
Unknown (CAT.)
2016-10-23 00:14:47
圭佑ちゃん、上手にグルーミングしていますね!!
あっ、うちのマルゴーを寒くなる前に洗濯しようと思ったのに忘れてた(^^;)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-10-24 07:03:54
そうだよね、
シャンプーなんていらないよね。
毎日グルーミングしているから、
きっと大丈夫さ( ´ ` )
返信する
Unknown (nonokikichai)
2016-10-24 08:06:23
うんうん!
ほんと猫っておのおののグルーミングと
たまにブラッシングかければ充分ですよね!
初めて猫と暮らし始めた頃にはワンコと比べて
体臭がないことにビックリしましたから!
あ!ワンコがきれい好きじゃないってことではなく
猫の習性なんでしょうね〜♪
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事