猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

マットで寝ている圭佑は熟睡?それとも・・・

2018-08-16 08:08:08 | 新居の圭佑




お昼寝マットの上でお昼寝中らしい圭佑↓



薄目を開けてるけど・・・





触ってみよう!



反応無しだけど薄目はそのまま!



そのうちに目を閉じました!





「もし僕がこの体勢でお行儀よく寝ていたらネタにはならないでしょ?」



「まったくブロガーって面倒だよなあ・・・」



確かに寝相が悪かったり薄目だとネタにはありがたいけど(;^ω^)



眠っていてもブログネタを意識している圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪が!だからさっきから言っ... | トップ | 種飛ばし大会があったら挑戦... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-08-16 08:15:51
圭さんさすがそこまで考えて・・・
ブログネタを・・圭さんのその気配り
家の子らに教えてほしいです
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-08-16 08:17:13
圭ちゃんネタ提供したげたですねぇ!
これはごほうび必要だと思うですねぇ!
Unknown (あんずミャミャ)
2018-08-16 08:47:35
寝ているときまでブログのことを考えてくれているなんて
圭佑くん
素晴らしすぎますね^^

私も薄目を開けたまま爆睡していて
気色悪いといわれますw
静かな昼寝のマットの陰から・・・ (デ某)
2018-08-16 10:37:24

静かな昼寝のマットの陰から
  もう起きちゃいかがとカメラ向ける
  Anne Anne Anne Anne Ann …

圭佑くんには森のカッコウみたいなAnneさんですね。
『眠っていてもブログネタを意識している圭佑にポチッと』
なんて言うてはるけど、
いつもブログネタ意識してはるのはAnneさんです。
ボク!はいつだって自然体ですからにゃ。

https://www.youtube.com/watch?v=faDy42OPguw
Unknown (やらいちょう)
2018-08-16 12:19:26
ネタに協力!
よくできた猫さんですね〜。
えらいゾォ〜!
Unknown (猫娘)
2018-08-16 13:25:20
うふっ!さすが圭佑ちゃん
よくわかってらっしゃるー!
ブロガー家に産まれたからには
色々やらんとネタ切れになっちゃうもんね〜
Unknown (hana)
2018-08-16 14:06:45
なんて可愛い寝姿でしょう!
これだけでも嬉しいですよ~
圭佑君、これからもいっぱいブログネタを提供してね☆
あにゃあ (harry)
2018-08-16 22:20:45
猫さんはねんねしてるだけでも
かわいいからねぇ。

圭祐くんはブログネタのことも
考えてくれてるのね。
Unknown (chika)
2018-08-17 06:13:31
おはようです。
わ~お昼寝マットやっぱり気落ちよさそうだわ。
豪快に寝てるね。

あーほんとだ。薄目開けてたのね。
圭佑くんかわいいー
ついつい触りたくなるよね。

ちゃんとネタ提供まで考えてくれてるなんて
さすがだわ。しっかりわかってるね。
ぷぷぷっブロガーも大変よー。いっぱいネタ提供よろしくね
Unknown (nonokikichai)
2018-08-17 08:59:04
圭佑君えらいわ〜( ´艸`)
お昼寝する時も
ちゃんと考えているのね!

ウチの猫達も
圭佑君のようにネタ提供して
ほしいわ〜(^.^;)

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事