猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

爪が!だからさっきから言っているでしょ!

2018-08-15 08:08:08 | 新居の圭佑




ご機嫌に遊んでいる?



「そうじゃないですにゃ!」



「爪が引っかかっているですにゃ!」







「何とかしてくださいにゃあ!」





「もう!何とかしろよ~!」



「だから・・・助けて!」



爪が引っかかるって猫アルアルですよね( *´艸`)



イライラしたりお願いしたり困っている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ!モータースポーツ好... | トップ | マットで寝ている圭佑は熟睡... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-08-15 08:18:39
だから
普段から
爪切りが大事なんですよ〜ww
Unknown (あんずミャミャ)
2018-08-15 15:15:42
遊んでいるのかと思いきや
爪がひっかかっていたんですね^^

こういう時取ってあげようとすると
逆に怒られたりしませんか?
Unknown (hana)
2018-08-15 15:17:25
あらら、引っかかっちゃいましたか~
困ったお顔の圭佑君も可愛いわ
Anneさんに取ってもらいましょうね

うちの苺は、伸びた爪を引っかけてしまい、
根元から無くなってしまったことがあります
数ヶ月かけて元のように伸びましたが、出血の跡が…
どうぞ気を付けてあげてくださいね
あにゃあ (harry)
2018-08-16 00:03:56
ちゃんと爪切りしにゃいとだね。
あぶないもんねぇ。

Unknown (chika)
2018-08-16 05:56:31
おはよ~圭佑くん遊んでるのかと思ったら
玩具に爪が引っかかってたのね。

だんだん困り顔。イカ耳になってるー。
なかなか取れないと凄いイライラ焦り出しますよね(笑)
八つ当たりされたりもします。ぷぷぷっ

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事