猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

カフェご飯が出来ましたよ~!

2012-07-20 21:30:03 | 猫とカフェに行こう




             随分待ちくたびれてたみたいですね

             最初はさくらちゃんからですよ





             圭佑のも出来たよ










             美味しいカフェご飯

             さくらちゃんも圭佑も夢中ですね




             「もっと食べたいなあ





             「もっとくださ~い






             「ねえAnneさん






             「僕だってさくらちゃんみたいにキッチンでおねだりしたいです






             あらあら
             さくらちゃんがキッチンにいるから
             圭佑はおねだりに行けないのね


             さくらちゃんのことは覚えているみたいで
             最初からリラックスムードでした



スカウスハウスさんのメルマガで
リヴァプール&エジンバラの観戦記
「ハプニングもレベルアップな旅って!」
がスタート
               
NLWライブラリーから読んで頂くことが出来ます
第21のお話はNo.514を覗いてみてくださいね
写真の上部のGoをクリックでメルマガの登録無で観戦記も読めます




美味しいランチがもっと欲しいらしい圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harry)
2012-07-21 02:27:23
圭佑くんのご飯もすぐに出てきてよかったね。
さくらちゃんと仲良くご飯できたね。

さくらちゃんが思いっきりキッチンのぞいてるから
圭佑くんはおねだりに行かれなかったのね。
返信する
Unknown (NonoKIkiChai)
2012-07-21 07:33:21
そっか、さくらちゃんとは
もう顔見知りなのね♪
カフェのお姉さん
さくらちゃんと圭佑君のおねだりラッシュに
絶えられるかな~ (((*≧艸≦)ププ…ッ

なんだかほんわかムードのカフェ
いいですね~♪
返信する
すごい!ワンコ、怖くないんだ (harumi)
2012-07-21 18:41:48
圭佑くん、ワンコもいるカフェで平気そうにご飯を食べているのですね。怖くないんですか?度胸あるなぁ。
うちも近所のカフェに連れて行ってみようかしら・・・。
返信する
Unknown (ちか)
2012-07-22 05:23:17
さくらちゃんのことちゃんと覚えていたんだね~。
圭佑君賢いな~
一緒に美味しいご飯も(o^-^o)
舌ペロッてのがとっても可愛くてー
もっと食べたいのねウフフ
優しい顔で圭佑君の方見てるさくらちゃんも可愛いし優しそうな子だよね♪

ぷぷぷ~最後のお顔は残念そうなお顔だー(^m^ )クスッ
Anneさンキララの事ありがとうございました。
夕方前からようやく薬が効いて一気に楽になったみたいです。良かったです♪
返信する

コメントを投稿