猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

Hope Step Japan!アムステルダムから

2012-07-22 18:29:56 | オランダ観光・スタジアムツアー




             今回から春のヨーロッパへの旅
             リヴァプールとアムステルダムの旅を紹介です



             ちょうどこのタイミングで
             オランダの嬉しい記事を見つけました
             
             「Hope Step Japan!」

             遠いアムステルダムで日本を応援してくれている記事

             私が怖い思いをした場所としてブログでも紹介させて頂いたダム広場
             それでもアムステルダムは大好きな都市です



             日本と同じ時間に行われる「ヒューマンチェーン
             ダム広場はこんな場所です







             オランダといったら緑と水の街



             チューリップ



             わたしにはハイネケンビール




             そして「猫博物館






             私たち日本のために
             「ヒューマンチェーン」を開催してくれる
             オランダってこんな国です




             これからオランダの航空会社
             KLMロイヤルダッチエアラインズに搭乗








             成田からアムステルダムスキポール空港に向かいます





             春のリヴァプールの紹介から始めます



スカウスハウスさんのメルマガで
リヴァプール&エジンバラの観戦記
「ハプニングもレベルアップな旅って!」
がスタート
               
NLWライブラリーから読んで頂くことが出来ます
第21のお話はNo.514を覗いてみてくださいね
写真の上部のGoをクリックでメルマガの登録無で観戦記も読めます



日本のために祈る遠いオランダの方々の情熱にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェご飯が出来ましたよ~! | トップ | さあ!さあ!モデル猫の準備... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オランダ! (harry)
2012-07-23 01:37:16
オランダって行ったことないんだ~。
オランダで気になるのはパンケーキだわ。

猫博物館があるんだね。

ボートで猫さんの保護活動してる獣医さんが
いるのをテレビでみたことがあるにゃあ。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2012-07-23 07:43:17
オランダといえばチューリップ♪
きれいですね~o(≧∇≦)o

猫博物館(@_@)
どんな展示があるんだろう!
興味津々(@_@)!!
返信する
Unknown (しま)
2012-07-23 07:59:14
緑が美しい街ですねぇ~!
なんだか飛行機もポップなカラーでおしゃれな感じ^^
ハイネケンも日本で飲むのとは違うんだろうなぁ~!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-07-23 08:39:15
きれいな色のチューリップ。
さすがはオランダですね。

猫博物館、中には
入られなかったのでしょうか?
とっても気になります。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-07-23 12:36:50
ヨーロッパで飲むハイネケンは旨いんでしょうね。
日本のハイネケンと味は違いますか?
返信する
相互リンクご掲載のお願い (旅行ガイドブックマニア運営事務局)
2012-07-23 18:26:56
猫と旅のアルバム 運営者様

お世話になっております。株式会社エモーチオ『旅行ガイドブックマニア』運営事務局です。
私どもは、ホットペッパー・ダヴィンチなどを運営する株式会社リクルートの子会社としてユーザー120万名が利用する☆みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」を始めとし、【国内最大級】の投稿規模になる、実に約60万件ものおすすめ情報やレビュー投稿のあるサイト運営をしております。

また、本・書籍関連のサイトにおきましては、『旅行ガイドブックマニア』を始め、その他多様なサイトを運営しておりまり、昨今ではニュースに取り上げられております。
参考添付資料:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000005425.html

この度は、猫と旅のアルバム様のウェブサイトを拝見させて頂きまして、
我々のウェブサイトとの相互リンクをして頂けないかというお願いでご連絡を差し上げました。

『旅行ガイドブックマニア』におきましては、「厳選!ヨーロッパ旅行関連ブログ」の1つとして「猫と旅のアルバム」さんのブログがユーザーに役立つブログとして事務局にて厳選させていただき、既に紹介させて頂いております。
(参考URL)  http://travel-bookmania.com/link/list/?id=travel_euro

※紹介文に関しましては、基本的には御サイトなどの情報を引用させていただいておりますが、加筆・変更等、ご意見・ご要望がございましたらなんなりとお申し付けください。

尽きまして、もしよろしければ我々もブログで紹介いただくか、相互リンクという形でリンク集やブックマークの1つに加えていただくことは可能でしょうか?
以上、ご多用中誠に恐縮ですが、下記情報をご参考に頂きまして、リンク情報掲載のご検討をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


【リンクをご掲載頂く際のテキスト例】
テキスト: 旅行ガイドブックマニア
リンク先: http://travel-bookmania.com
紹介文(必要であればご使用ください): 旅行ガイドブックに関するみんなのレビューまとめサイト

***********************
旅行ガイドブックマニア運営事務局
tamazawa@emotio.co.jp←こちらにご返信お願い致します。
返信する
Unknown (のりすけっち)
2012-07-23 19:01:56
彫刻(?)も緑もチューリップもキレイだわ~。
猫博物館はどんなのだろう?見てみた~い。

こんな場所で飲むハイネケンは格別だろうな~

*アレ、飲みました
なかなか良いです。旦那にも好評♪
返信する

コメントを投稿

オランダ観光・スタジアムツアー」カテゴリの最新記事