猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

実家に現れた突然のお客様にゃん!

2016-09-06 08:18:18 | 桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん




実家のななちゃんが寛いでいます↓
(逆光で撮影です)



そんなびっくり顔ってどうしたの?



真剣に窓の外を見ています!



その理由はこちら・・・



近所でご飯を頂いてる猫ちゃんだそうです!



「あっ!ご飯の時間だわ!」



「急がなきゃ!」



いつも突然やって来て気ままに帰るんだから。。。



ご飯は頂いているけれど、飼っているのかはよく分からないそうです。
こうして時々遊びに来るそうです(*^_^*)




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.646に更新しました!


8月2日更新の<NLW No.646>では
■第23話《チューリッヒ行きの鉄道で感動》■
■第24話《ベートーヴェンの故郷「ボン」》■
を読んで頂けます!
クラシックファンじゃなくても「ベートーヴェン・ハウス」は楽しめます(*^^)v

ベートーヴェンが22年過ごした「ベートーヴェン・ハウス」のあるボンの写真はこちら



隣りのお家でご飯を頂いているらしいにゃんこにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ!シャルルドゴール空港... | トップ | 岩合光昭さんが好きな猫!そ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2016-09-06 11:12:13
うわー!めっちゃ可愛い訪問者さん^^
でもななちゃんお目目が点になってるよー!
ご近所でご飯を?じゃ野良さんなのかしら?
でも野良さんには思えないほど毛並み良さそう。
目ヂカラある別嬪さんだわ〜^^
返信する
Unknown (amesyo)
2016-09-06 12:09:05
おどおどしていないかわいい子ですね
ガラス越しにご挨拶・・
ご近所で御飯を貰っているのね
ガツガツした感じはないから
みたされているのかなぁ~
ナナちゃんのお友達になれそうね
返信する
Unknown (Gavi)
2016-09-06 12:31:08
茶トラさん、おんなの子かにゃあ?
やさしそうなお顔なのにゃあ!
でもナナちゃんね急に来たらびっくりりんしちやうよねーうふっ
返信する
あにゃあ (harry)
2016-09-06 12:54:24
かわいいお客様だねぇ。
突然やってくるんだね。
びっくりしちゃうにゃよね。
返信する
Unknown (hana)
2016-09-06 15:53:21
ななちゃんはビックリしてるけど、
なんて可愛いお客様でしょう!
お耳がカットされてるように見えるけど、違うかな?

時々 ななちゃんとお話してるのかしら?
猫のいる家には 外猫もよく来ますからね
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-09-06 19:32:03
かわいいお客さんですね^^
毛艶もよさそうですし
どこかのおうちの自由猫さんでしょうか♪

ななちゃんはシャ~したりしないのでしょうか?
返信する
Unknown (カツぞう)
2016-09-06 20:25:24
あらら、可愛いですね~!
ま~、いきなり家の中のぞかれたら
そりゃビックリするよね!
イヤーカットの痕があるから野良ちゃんかな?
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-09-06 21:48:17
きっとななちゃんのことが気になっているのね~(#^.^#)

それにしてもほんとびっくり顏ですね~可愛い(*^-^*)
返信する
Unknown (CAT.)
2016-09-06 22:59:29
ななちゃんのビックリ顔も可愛いし、
突然のお客様も美ニャンちゃんですね(^^)
返信する
Unknown (chika)
2016-09-07 05:53:27
わ~~近所でご飯貰ってる猫さんがこんな近くに。
可愛い子ですね。
中の様子気になってるのかな?

窓からこんな風に見えたらうちのキララなんて相当怒りそう(笑)
ななちゃんビックリしてたけどまだ余裕ね~♪さすがだわ!!
返信する

コメントを投稿

桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん」カテゴリの最新記事