猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ピエロは着替えと化粧で忙しい?河合ゆうすけさんMV「愛の力 」

2021-11-08 19:49:49 | ミュージックビデオ・河合ゆうすけ

MV「愛の力」メイキング

②「ピエロの準備の様子は?」

 

 

【MV】愛の力  河合ゆうすけ Yusuke Kawai

【衆議院】NHK政見放送 NHKをハイジャック。河合ゆうすけ

(私は赤い花柄のワンピースです)

 

最初にピエロの衣装に着替え!

白塗りの化粧品を用意しています!

化粧室や大きな鏡があるわけではありません!

出演者の真奈美さんがお手伝い!

俳優さんだけあって

「伊東大輔」さんって綺麗な顔立ちですね。

映像撮影の彼と打合せ!

「プロデューサー」「ディレクター」もすべてが

「河合ゆうすけ」さんです!

どんな場面の撮影か説明をしています!

サラリーマンが水面を見つめているシーン!

これは「NG」になりました!

いまどき、タバコのある映像は難しいとの判断から・・・

(河合さんはタバコを吸わないです)

 

ピエロの化粧が仕上がりました!

真奈美さんが綺麗に仕上げてくれました!

 

「伊東大輔」さん

Instagram 

Twitter 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエロがまだ来ていない?ス... | トップ | 偶然声を掛けたらプロだった... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2021-11-09 02:13:29
ピエロさんになるまでの姿面白いでね~
返信する
Unknown (chika)
2021-11-09 05:58:29
おはようございます。
わーメイクもその場でやっちゃうんですね。
暑い中大変だわー。

わーそうだったんですね。プロデューサーもディレクター
も全部やられてたんだ。凄い。

タバコ。たしかに~最近はドラマでも少なくなってますよね。

ピエロとても似合ってますね。もともとのお顔が良いから。
返信する
Unknown (amesyo)
2021-11-09 07:37:58
以前ピエロ役の方が 司会者の方に ピエロの化粧の時何を思って化粧されているのでか?との問いに
自分の感情を出さないそれでいて 楽しみ・悲しみを 私を見る人の心に添える・・
メ-クって大事なんですよ・・
そうそう青少年が喫煙の影響を・・でTVでも喫煙シ-ンは・・少くなりましたね・・
返信する
おもしろうて… (デ某)
2021-11-10 15:14:58
「おもしろうてやがて哀しき道化かな」ですが、
「面白くしてやがて議員に化けるかな」ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ミュージックビデオ・河合ゆうすけ」カテゴリの最新記事