猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

袋部部活動を始動!

2011-01-11 21:37:26 | 圭佑
            今日から三学期の学校も多いそうですね


            そこで圭佑も部活動の始動です

            ザックジャパンに期待するだけじゃだめよ

            圭佑、袋部部活動に気合よ






            今日はその袋に入って






            そうそう、その調子







            「Anneさ~んやりましたよ~






            「ちゃんと見ててくださいよ~





            圭佑が部活練習中
            お世話係はテレビを見ていたのがバレちゃいました~


部活の始動の調子も良さそうな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが忙しいと圭佑は? | トップ | 自主トレ始めちゃいました~... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyaji)
2011-01-11 22:33:49
圭佑くんの上むいたときの
顎、もえっ~!!
袋部入部希望者うちにもふたりくらいいまっせ~♪
返信する
Unknown (ちか)
2011-01-12 05:00:12
今日から三学期が始まるんだ~なかなか子供と会う機会がないから全然知らなかった。
ぷぷぷ~圭佑君も頑張らないとね~袋部部活動!
あははっは~凄い格好して頑張ってる(*≧m≦*)プププw
タッチして袋被って凄いわ~(笑)
一生懸命部活動頑張ってたけど、あははは~Anneさんテレビに夢中だったんだ。
しっかり圭佑くんに見られてますよ~(^m^ )クスッ
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-01-12 11:05:15
おっ、透明の袋だと、部活わかりやすくていいですね~?
真空パックされちゃいそうですがw

そうそう、噛まれて菌が入ったら、腫れ上がっちゃうんですよ~。ひどい人は手首まで腫れ上がるらしいから、気をつけてくださいね。。。
返信する
Unknown (☆あこ☆)
2011-01-12 11:05:18
猫ちゃんて、袋に入って遊ぶんですね~

この時間が、Anneさんの少ない自由時間なのかしら?(笑)

圭祐くん、振り返った時はやっぱり
残念そうな顔してましたか~?!

返信する
Unknown (桃とらマン)
2011-01-12 12:46:04
おっ圭佑君はさっそく新学期の部活動を
開始したのねぇ~。
うちの子たちずーーーっと正月休みみたい
だけど・・・
圭佑君見習ってほしいわぁ~。
気合の入った入りっぷりだけど、やっぱり
Anneさんに見て欲しいよね☆
返信する
Unknown (みやのじ)
2011-01-12 15:07:36
圭佑、よく出来ました。
頑張っているねぃ。

こっちも、カッチョ良いよッ☆
http://c.cocacola.co.jp/hondakeisuke/

本日予定の『通信』に頂くッ
返信する
Unknown (しま)
2011-01-12 16:46:16
熱心に部活動してますねっ!
練習の成果がでて?見事に収まってますねぇ♪
我が家の猫たちも袋部お誘い頂いてるのだけど、なかなか良い瞬間が撮れなくてー(^_^;)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-01-12 20:57:57
お外は寒いけれど、圭祐くんは部活始動ですか!
偉いですね~!!
袋の中に完全に入っちゃった圭祐くん
なんだか得意げに見えますね。
って、Anneさん、圭祐くんの頑張り
ちゃ~んと見てあげて~(笑)
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事