猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

もっと遊びたくて追いかけて来る猫!

2017-12-22 08:08:08 | 新居の圭佑




いつも遊んで欲しい時には洗面所から鳴く圭佑!



じゃらしで洗面所から廊下へ!





「楽しいですにゃあ!」





「もっと遊びますよねえ・・・」





でも私には別にしなければならない用事が!





遊ぶのを終わりにしたら寂しそうな顔で追いかけて来ました!



こんどは拗ねたように扉と壁の間からこちらを見ている圭佑です(;'∀')



用事があるから遊ぶのをやめたら寂しそうな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛布はゆっくり眠るためでしょ! | トップ | マンチェスター(Manchester)... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-12-22 08:37:14
猫が遊ぶ気満々の時と、飼い主が遊べる時と・・・
これがなかなか一致しないのは、何故なんでしょ(笑)
Unknown (あんずミャミャ)
2017-12-22 09:00:37
遊んでほしくて鳴いたり
物陰からじっと見つめたり
圭佑くんとっても甘えんぼさんで
かわいいですね^^

ずっと遊んであげたいのだけれど
こちらもやることがあるときは
後ろ髪ひかれますよね。
Unknown (やらいちょう)
2017-12-22 14:30:12
いつまでも遊んであげたいけど
そういうわけにもいかないですよね。
人間には用事というものがありますからww
あ、
猫さんにもあるのかな?
Unknown (amesyo)
2017-12-22 14:49:20
遊び始めたら・・本当にくるくる動きますね・・
やめるタイミング・・難しい・・
こっちが悪いみたいに・・なる
遊びたい気持ちを大事にしないとだめだと獣医さんに言われて・・なるべく遊ぶんだけど・・エンドレスになる~
Unknown (hana)
2017-12-22 15:40:43
もっと遊ぼうよ~と言いたげな圭佑君
なんて可愛いのかしら!
でも、飼い主が忙しい時もあるのよね
そんなときはちょっと辛くなりませんか?

うちの苺は、皆が寝静まった後にじゃらしを咥えて寝室にやってきます
じゃらしの棒がゴロゴロとすごい音を立てるので 目が覚めちゃうのですが、可愛くて怒れないんですよね
Unknown (しめじ)
2017-12-23 00:03:57
圭佑くんは、いくつになっても好奇心旺盛で遊ぶの大好きなんですね!
Anneさんと一緒に遊ぶのが嬉しいのね~
すねたお顔の圭佑くんもかわいいです^^
Unknown (chika)
2017-12-23 06:17:28
おはようです。
わ~遊んでほしいとき、わざわざ洗面所で鳴くんですね。
圭佑君、激しく遊んでるー。

あらーやめたら、悲しそうな顔して追いかけて…
かわいいー。

わーほんとだ。隙間から悲しそうに見てますね。
これはキュンキュンしちゃいます。
あにゃあ (harry)
2017-12-23 23:51:10
遊びたい時は洗面所で呼ぶんだ。
かわいい♪
遊びが終わってしまった時の悲しそうにゃお顔も
かわいいなぁ。
もっと一緒に遊びたいのよね。
こんばんは~ (mashazo)
2017-12-23 23:51:35
代りに一緒に遊んであげたいなぁ(#^.^#)♡

拗ねてる圭佑君も可愛い( *´艸`)

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事