猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

毛布はゆっくり眠るためでしょ!

2017-12-21 08:08:08 | 新居の圭佑




毎日寒いので敷布団に毛布を被せて置いていたら



すぐに圭佑が上にいたのでじゃらしを振ってみました!





「すぐに遊ぼうとするんだから!」





「僕は眠ろうと思っていたんですよ!」



「じゃらしはもう振らないでください!」



「毛布は快適な眠りのためにあるんですから!」



遊ぶより眠りたいにしては目がキラキラな圭佑です(^_^;)



警備中は誘っても遊んでくれない圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺を満喫している猫ライフ! | トップ | もっと遊びたくて追いかけて... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-12-21 08:46:19
少々眠くても
目の前にじゃらしが出てきたら
遊びたくなってしまいますよね^^

たくさん遊んだら
ふかふかのお布団でぐっすりですね♪
返信する
Unknown (amesyo)
2017-12-21 09:20:07
圭さん・・安眠妨害~~された?
眠たい時間に・・じゃらしを振らないでください~って
注意書き出しますか?
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-12-21 12:58:37
眠りたいけど遊びたい、遊びたいけど眠りたい・・・
圭佑君、悩んでません?(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-12-21 13:59:02
圭佑くん、
今はマッタリモードかな?
毛布の上は気持ちいいよねー( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (hana)
2017-12-21 15:50:00
うとうとしようと思っても じゃらしに反応しちゃうのが猫ですものね~
圭佑君、起きて一緒に遊びましょ♪
私は今眠いです(仕事中だけど…)
返信する
Unknown (chika)
2017-12-22 06:14:16
おはよ~圭佑君、玩具出されたらついつい
乗っちゃうのは若い証拠よー。

おめめもきらきらして楽しそう。
毛布の上だと寝転がっても気持ちよさそうだもーん。

警備のときはしっかり集中してるんだね。
えらいわー!!
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-12-22 06:36:40
寒い季節
猫って毛布が置いてあるところに居る
確率た高いですよね〜。o@(^-^)@o。
圭佑君
毛布の上でお昼寝する予定が
遊びの方が楽しくなっちゃったのね♪
ウチの猫達は寝てばっか、、、
アクティブで羨ましいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事