レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

分からん!

2016-03-18 22:40:31 | 日記
今日は気温22度超えで暑いくらい!
もう少しで夏日になるところです
春を通り越して冬から
一気に夏になるんじゃないでしょうね?

今日は気温が上がり風もあったので
今年一番花粉症の酷い日でした
クシャミを何回した分からないほど!

昨朝の止まり木の卵の主は
結局分かりませんでした
2卵目を産んだ巣箱は2個ずつ卵があった

昨朝と言うことは前日の夕方産んだことになる
2卵目は今日の午後に産むはずが産んでない
と言うことは1個しか産まなかったってこと?

このペアは産みなおしになるので
一番最後に産卵した♀鳩が犯人でしょう

暑いので鳩小屋の北側通気口を全開に
冬仕様から夏仕様へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大刺)
2016-03-18 23:11:56
遂に花粉症が発性?涙やら鼻水がとまりません、麺棒でワセリンを鼻の入口に塗ったら
目のくちゃくちゃは変化はあまり感じない
けど鼻の方は大分ましです、
返信する
参りますよね! (第3のビール)
2016-03-19 21:15:10
大刺さん
今まで花粉症じゃなかったのですか?
わては昔からですよ~
当時は花粉症と呼ばれてなかったですが!



返信する

コメントを投稿