レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

カラスの大騒ぎ

2011-07-25 16:27:41 | 日記
今日は蒸し暑い
晴れたり曇ったり雨が降ったり
はっきりしない天気です


早朝からカラスが大騒ぎ猛禽が出てるな~
我が精鋭?外に出たそうな顔をしてたので舎外決行

カラスの騒ぎがさらに大きくなり案の定!オオタカが襲撃
脚をケガしてた鳩が帰らないので
多分獲られたようです?自然の摂理

カラスも騒ぐだけでなく
ちゃんと番犬になって欲しいと思う今日この頃です




ブロック連盟の総会会場
白石 小原温泉のつり橋(名前は忘れました)



昨日旅館から出るときに
我が連盟の副連盟長がつり橋を見て帰ろうと言い出してお付き合い!




先頭で橋を渡るのは
我が連合会の競翔委員長の焼酎大好きおっさん
続いて連盟長、副連盟長

自然に囲まれた長閑な所です
川の上でも太陽ジリジリで少しも涼しくありまへんでした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大刺し)
2011-07-25 20:53:24
家の近くの公園に居る烏、わん、わん と
犬のように鳴いてますよ、小原温泉の奥
材木岩のあたりもずいぶん変わりましたか?
材木岩 (第3のビール)
2011-07-25 22:53:25
大刺しさん

材木岩!懐かしいですね~
残念ながら材木岩へは寄らなかったので分かりません

小原温泉から山形方面に行くと
七ヶ宿にダムが出来て観光地になってるようです
材木岩② (HY)
2011-07-26 17:31:04
木材 材木 ←この違いは?
今朝は早起きしまして 虫下しを、全鳩に
投与しました。今から 投与 トリコ
サル マイコ 
分かりまへん (第3のビール)
2011-07-26 22:00:48
HYのじ

木材、材木?????

投薬でっか~?熱が入ってますね!

我が舎も
そろそろ虫下しでも投与しまひょうか?へば

コメントを投稿