レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

ブロック総会

2011-07-23 11:53:28 | 日記
今日も涼しい朝
早朝からカラスが大騒ぎ
昨日の夕方も大騒ぎしてました
猛禽類が餌を探して飛び回ってるようです!

晴れて気温が上がって来ました
セミも勢い良く鳴いてます~


今日は午後からブロック連盟の総会があるので
今朝の舎外はお休みです~意味分かりませんが?


イケイケの〇野のおっさん
昨夜電話で20k訓練に行って来たとか
凄い鳩熱~
猛禽類が出ないので鳩が減らないと嘆いて?ました~
市街地と郊外の違いかな?

減り過ぎても困るけど減らなくても困る
それがレースマン心理と言うものです?

最終的に残るのは僅かですからね
殆どの鳩は早かれ遅かれ鳩舎から消えるのですよ
それが現実です!
一般の人には理解出来ない世界でしょうね?



ヘクトール・デズメットの世界的に有名なプリンス






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロック塀Ⅱ (HY)
2011-07-23 20:40:54
わんばんこぽぽぽー今朝も着ました
オオタカのおばはんが、空振り三振(爆)
毎日キマツ どんなんなわれ~m(__)m
ブロック塀Ⅲ (第3のビール)
2011-07-24 16:37:59
HYのじ

ハヤブサのおばはん
舎外に出さないのでプリプリ怒ってまつ~

ハシボソのおっさんは番犬になりまへん!
番犬ハシブトのおっさんけっぱれ~へば

コメントを投稿