風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろう~~~!?!?!? (ケロ川)
2008-09-02 04:38:09
ぜんっぜん分かりません!笑
こたえは次回ですか!
ふぬぬぬぬぬ
何の苗でしょう? (ばあちゃん)
2008-09-02 07:11:31
これは春の写真だから今は花が咲いているんですねえ~どんな花が咲いているのかな
早く見たい
???? (portulaca_daisuki)
2008-09-02 12:05:25
私も全く分かりません
たくさん芽が出ているので、お花も満開になったでしょうね。
ケロ川さんへ (eco)
2008-09-02 23:24:58
アハハ^^みなさんを悩ませてしまいましたね~
綺麗にさいてるのもするつもりが、
手を抜いてしまいました^^;
ばあちゃん へ (eco)
2008-09-02 23:31:33
そうですよ~!
今は綺麗に咲いてくれてますよ。
一年草なので花がさいてから、ずっと咲きつづけてくれてましたよ。
楽しめるのもあと2月ほどかな。。。
portulaca_daisukiさんへ (eco)
2008-09-02 23:36:31
そうなの、花がさいてからずいぶんたったよ^^;
ずっと、しなきゃと思いながら
なぜか後回しになってしまって。。。
花は一年草なので春、夏と楽しめてたよ^^

コメントを投稿